GUの秋バッグが使えて可愛い!絶対手にいれるべき新作バッグ♡

オシャレ感度高めなアイテムが多く揃っている上に、プチプラな価格が嬉しい女子の味方「GU」。 トレンドの商品を常に展開し続けているGUですが、今年の秋の新作は、気になるアイテムが目白押しなんです♡

★トレンドの「ベロア」ならGUでゲットしよう!2000円以下で手に入るベロア小物7つ

 

今回は、そんなGUのイチオシアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介。

それではさっそくみてみましょう!

 

今の気分にピッタリなコンパクトサイズのバッグが可愛い♡


最新のアイテムを多数取り扱っているGUの、小物ラインナップも見過ごしてはいけません。 この秋、GUにはプチプラとは思えないクオリティのバッグが勢ぞろい。

トレンドのデザインをしっかりと抑えつつ、絶妙なコンパクトサイズで使いやすかったりと、魅力がたっぷりつまった秋の新作バッグがこちら。

■スクエアチェーンショルダーバッグ ¥1,990+税

ほどよいコンパクト感と、アクセントになるゴールドのチェーンが特徴。 カラーはブラックブラウンコブランの3種展開で、コブランのみ花柄デザインとなっています。

一見他のアイテムに合わせづらいイメージのコブラン調の花柄も、秋らしいシックなカラーの花柄なら、フェミニンやカジュアルと、幅広いコーデに活躍。

同じGUで発売しているベロア素材のパンツやスカートに合わせれば、ぐっと季節感が上がるうえに、こなれたスタイルが完成します♪

 

■フェイクファーミニショルダーバッグ ¥1,990+税

心地良い肌触りが魅力のバッグ。  一点投入すれば季節感を上げてくれる上に、シンプルで上品なデザインは、私服でもオフィスシーンでも活躍すること間違いなし。

カラーによってガラリと全体の雰囲気を変えてくれるので、色違いで揃えてもアリかも。

そんなこの秋イチオシのバッグを使ったオススメのコーディネートをご紹介!

秋らしいレオパート柄を、シンプルなワンピースに合わせた大人っぽくもエッジの効いた着こなし。

バッグを引き立たせたいから、他のアイテムはベーシックなものをチョイスすると◎。 ひとつプラスするだけでパッと華やかに見せてくれるんです。

こちらのフェイクファーミニショルダーバッグは、オンラインストアと大型店のみで販売している限定商品なので、要チェックです!

 

いかがでしたか?

秋っぽいバッグを探している人は、GUに足を運んでみて。 きっとお気に入りの一点が見つかるはず♡ ご紹介したアイテムを、ぜひお早めにチェックしてみてください!

 

【あわせて読みたい】

※【GUのレディースコーデ】秋のおすすめ名品を使ったおしゃれでかわいい着こなし一覧

かわいすぎ!GUのベロアトップスが今から秋までめっちゃ使える

※このクオリティ最強!3000円で手に入る「GU」のショートブーツが高見えしすぎてスゴイ!

※衝撃のハイレベル。GUの「グレンチェックワイドパンツ」がプチプラの域を超えた

※スタイルアップ確実!GUのワイドパンツが優秀すぎて感動!

※かわいすぎて絶対欲しい!「GU」の新作パジャマが2500円とは思えない高クオリティに驚き!