このクオリティ最強!3000円で手に入る「GU」のショートブーツが高見えしすぎてスゴイ!

夏からどんどんと秋へシフトする今、真っ先に手に入れたいアイテムといえば、レディで秋らしさ香るブーツ。昨年からのトレンドの延長戦で、今年もショートブーツはトレンドどんずば! でも、ぶっちゃけ小物にはあまりお金をかけたくないのが正直なところ……。

そこで今年絶対に押さえておきたいのが「GU」の新作ブーツ! これがまた、この値段でこのクオリティなの!?と目を疑うものばかりなんです!

◆このクオリティ最強!3000円で手に入る「GU」のショートブーツが高見えしすぎてスゴイ!


新作のベロアストレッチブーツと、スエードタッチストレッチブーツの2タイプは、どちらも2,990円! 足首をすっきりと見せてくれて、さらに太めのチャンキーヒールだから歩きやすさもばっちり。ストレッチも効いているので履き心地も安心♪

◆(GU)ベロアストレッチブーツ ¥2,990 +消費税

GU,ショートブーツ,ベロアストレッチブーツ

今年注目のベロア素材を使用したストレッチブーツ。フィット感があり、脚をきれいに見せてくれます。カラバリは、ブラック、パープル、ブラウンの3色。どれもベロア素材ならではの上質感があって、おしゃれ度もアップします!

GU,ショートブーツ,ベロアストレッチブーツ

アンクル丈なので、スカートにもデニムにもマッチしそう! ふわりと広がるレディな着こなしの足元に、外し技として効かせるのもばっちり。

◆(GU)スエードタッチストレッチブーツ¥2,990 +消費税

GU,ショートブーツ,スエードタッチストレッチブーツ,

綺麗な足を演出してくれるフィット感のあるブーツ。秋らしいスエードタッチ素材を使用していて、カラバリはダークグレイ、ブラック、ワインの3色。コーディネートにプラスすればトレンドスタイルになる今シーズンマストハブなアイテムです。

GU,ショートブーツ,スエードタッチストレッチブーツ,

少し足首の丈が長めのショートブーツなので、安定感もよくほっそりと見えます。モードな印象のワインやグレーでコーデの差し色として使ってもおしゃれになりそう!

光沢感のあるベロア素材なら、そこまで主張が激しくないのでコーデにも合わせやすく履きやすい! デニムなどのカジュアルなスタイルにはもちろん、レディにも履ける注目のブーツは一足はゲットしておきたいもの♪ トレンドのボトムとあわせて秋のおしゃれを楽しんでみて。(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※【GUのレディースコーデ】秋のおすすめ名品を使ったおしゃれでかわいい着こなし一覧

【今日のコーデ】1500円以下!GUのミニスカが美脚効果抜群♡

※今すぐ買い足すべきスカート!「スエード風」がこの秋トレンド♪

※秋イチに買いたい!「ユニクロ」の新名品ワッフルクルーネックTが着回しやすくて可愛すぎ!

※990円とコスパ最高すぎ!「GU」のカジュアルだけど女らしい「ボーダートップス」が大人気!

※スタイルアップ確実!GUのワイドパンツが優秀すぎて感動!