美唇の秘密はココに!美人OLの気になるポーチ事情【it girl板橋美奈】

■気になる美女のポーチの中見を拝見♡


ちょっと気になる他人のポーチの中身。先日it girlの撮影をした際、つい気になってしまい、急遽、拝見!

という訳でCanCam it girlのポーチの中身をのぞき見してみましょう!

今回は、社会人1年目、美人OLの板橋美奈さん

CanCam it girl,ポーチの中身,板橋美奈整理されたポーチの中はシンプル……かと思いきや、リップがたくさん! 理由を聞いてみると……。

CanCam it girl,ポーチの中身,板橋美奈

「リップが好きで毎日気分によって色やツヤ感を変えたいのでプチプラのリップをたくさん買って持ち歩いています。この日は5本をセレクト! 気分でメイクを変えることも多いんです」

さて、そんなリップラバー板橋さんのこだわりのポーチの中身について詳しく聞いてきました。

【リップが大好き!な美女OL・板橋美奈さんのポーチの中身】


CanCam it girl,ポーチの中身,板橋美奈

1.イプサ
チークやハイライトなどが入った4色パレット。鏡もブラシも付いているのに薄くてポーチの必需品!

2.イプサ
軽いつけ心地のパウダリーファンデ。崩れにくくリピートしてます。

3.イプサ
2色のアイシャドウ。ラメが細かくてきれい。薄くてポーチにいれやすい。

4.シュウ ウエムラ
目のカーブに合うのできれいにまつげがあがります!

5.メンソレータム
グロスや口紅で色をつけて一番最後にもっと艶が欲しいと思ったときに使っています。

6.シャネル
濃すぎず薄すぎないきれいなピンク色でお気に入り。色持ちも良いです。

7.マキアージュ
薄めのオレンジ。潤いがとてもありぷっくりするので仕上がりがすごくきれいでお気に入り。

8.キャンメイク
プチプラのリップティント。透け感があるのにしっかり色がつくので使いやすい。

9.バーバリー
ビビッドではないのに濃いめのオレンジ色がちょうど良く珍しい色で最近一番使っています。色付きが良く潤いもあるので1本で仕上がります。

10.ヒロインメイク
マスカラはカール力が大事! このマスカラはカール力ばっちりで愛用しています。落とすのも楽です。

11.ニベア
薄く色がつくリップクリーム。日中乾燥した時や、口紅の下地として使っています。

 


気になる美女のポーチの中身。美の秘訣をこれからも探っていくのでお楽しみに!

撮影/booro(BIEI) ヘア&メイク/佐藤亜里沙 モデル/板橋美奈(CanCam it girl) 構成/竹村草太

板橋美奈のInstagram→@mmiiina1

【あわせて読みたい】

※私たち、季節の変わり目にはZARAが必要!トレンド満載でもアンダー1万円コーデ【it girl寺西麻帆】

※社会人1年目、できる美人はバッグの中身から美人だった【it girl大崎佑実】

※美肌がまぶしすぎる美人女子大生のポーチの中身【it girl中村麻美】

※いつも何持ってるの?美人東大生の気になるバッグの中身【it girl谷山響】

※整理整頓完璧!エンタメ業界で働く美人のバッグの中身!【it girl 板橋美奈】