【独占】高杉真宙の撮影現場に潜入!オンオフのギャップに胸キュン♡【ポラプレあり】

◆高杉真宙に13の質問

Q1.今朝、何を食べてきましたか?


今朝は何も食べてないですね……。朝ごはん食べない派、というわけではありませんが、バタバタしているときは食べないで家を出ちゃいます。朝食べるときはパンが多いですね。

 

Q2.寝ているとき、何を着て寝ていますか?


Tシャツに……夏は短パン。冬だとスウェットです。1年中、上はTシャツで、ちょっと寒いな、というときはそこにパーカーを着ます。

 

Q3.よく使うLINEのスタンプはなんですか?


そうですね……今いちばんよく使うのは『DEATH NOTE』。誕生日プレゼントで、上の弟にスタンプを結構もらったんですが、それをよく使っています。

 

Q4.家に帰ったらまずすることはなんですか?


手洗いうがいです。あとはすぐに靴下を脱いで、洗濯カゴにぽん、と入れます(笑)。で、すぐに服を脱いで楽な部屋着を着て、ふぅ、とひと息つきます。

 

Q5.今日めちゃくちゃ頑張った! という日に、自分にご褒美をあげるなら何をしますか?


めちゃくちゃお菓子食べます(笑)! お酒があまり飲めないので、自然とお菓子に。甘いものもしょっぱいものもどっちも好きですが、今は甘いものを食べるのが多いかな?
あとは……「今日は寝るまでゲームしていい!」とか(笑)。

 

Q6.「かわいい」と「かっこいい」、どっちが嬉しいですか?


これは難しい……どっちも嬉しいんですよね。でも、ファンの方から、前までは「かわいい」と言ってもらえることが多かったんですけど、最近少しずつ「かっこいい」と言われることが増えてきました。印象が変わってきたのかな、と、そうやって変化していけることが嬉しいです。

 

Q7.普段はどんなアクセサリーをつけていますか?


以前はあまりアクセサリーを着けなかったのですが、POLICEのイメージモデルになってから興味が出てきて、ネックレスをつけることが増えました。シルバーカラーのものが多いのですが、これからは服とのバランスなど試しながら、いろいろなアクセサリーを楽しんでいきたいな、と思っています。

 

Q8.女性がつけていると、あ、いいな、と思うアクセサリーはありますか?


イヤリングは女性らしくていいな、と思います。自分がピアスを開けていませんし、イヤリングもつけないので、いいな……と。子どもの頃は、大人になったら自然とピアスを開けるものだと思っていたんですが、そんなこともなかったです(笑)。

 

Q9.女性のTシャツとかっちり白シャツ、どっちが好きですか?


僕自身が楽な格好が好き、というのがあるかもしれないですけど、Tシャツかな。わりとカジュアルな服装が好きです。

 

Q10.好きな女性の浴衣の色は?


今ぱっと思い浮かんだのは、青です。水色っぽい青。僕自身が好きな色は赤なんですが(笑)、やっぱり青って夏っぽい色だなと思って。だから、素敵だな、と思うのかもしれません。

 

Q11.「夏に食べたくなるもの」といえば、なんですか?


冷やし中華です。どうしても食べたくなります。

 

Q12.小学生の頃の夏休み、何をしていましたか?


わりと外で元気に遊んでいる子でしたね。川に行ったり海に行ったり、カブトムシ取りにいったり……自然とともに育ちました。

 

Q13.夏休みの宿題、最初にやる派? 最後にまとめてやる派?


夏休みの宿題は、完全に「終わり間際にまとめてやる派」です(笑)。次こそは最初にやろうと思うのですが、いつも結局最後に……。今もやっぱり追いつめられてからやるところが変わってないなあ、と思います(笑)。

今回撮影した広告ビジュアルは秋にお目見えする予定です。お楽しみに♪

★最後にプレゼントのお知らせです!

CanCam.jpから抽選で3名様に高杉真宙さんのサイン入りポラをプレゼント!

※応募は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

【応募の方法】

●CanCamのTwitterアカウント(@cancamtv)をフォローしてください。
※当選確認の際に必要な場合があります。

●「#真宙ポラ」「#CanCam」と2つのハッシュタグをつけてツイートをしてください。この記事への感想などもお待ちしています!

例:「撮影中の真剣な表情がかっこいいです♡ #真宙ポラ #CanCam」

応募の締切:2017年9月2日(日)23時59分まで

 

※厳正な抽選にて当選者を決定します。
※当選のご連絡は、9月中旬頃までにさせていただきます。この連絡をもって当選者の発表と代えさせていただきます。当選についてはTwitterのDMでご連絡させいただきますので、CanCamのアカウントからDMが受け取れる状態にしておいてください。DM送付後、3日以上ご連絡いただけない場合は、自動的に当選キャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。
※当落のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※いただいた個人情報はプレゼントの抽選、当選者へのご連絡以外には使用しません。

是非ご応募ください!

 

撮影/諸田梢
取材・文/後藤香織

 

【あわせて読みたい】

※【独占オフショット公開】確かに似てるかも!高杉真宙、高橋一生の高校生時代を熱演!

※高杉真宙の「手」は甘い香り?写真集の初握手会前に思わぬハプニング

※漫画好きの高杉真宙。原作のある役を演じる時に心がけていること

※高杉真宙、銀座の雑踏に現れる【CanCam8月号撮影裏話】

※高杉真宙20歳の写真集が話題!初のタトゥーメイクを施したカットも公開に