地味な私を変えたのは華やかなグリッター入りリップだった

■「あれ?今日いつもと違うね」って言わせちゃう、とっておきのグリッターリップ


普段は周りから浮かないことを意識するあまり、つい肌馴染みのいいリップばかりポーチに増えてしまう。いざ!という場になると意外と難しいのがリップ選び。

そんな時にオススメしたいのが、ジルスチュアートの「グリッター入りリップ」。
ジルスチュアート,リップブロッサム,リップ,グリッター,パーティ

ジルスチュアート ビューティ秋の新作「Autumn pink blossom(オータムンピンクブロッサム)」は、ピンクなリップコレクションが勢揃いしていますが、グリッターが入ったゴージャスなリップもあるんです。

今回は、パーティシーンにも活用できる特にオススメの3色をご紹介します!

 

■ジルスチュアート ビューティ秋の新作・おすすめ3色


ハッとするようなベリーレッド系は、少しかしこまったシーンやコーデにもぴったり。ひと塗りで高発色、うるおいたっぷりなのでツヤも綺麗に出ますよ♡ イエローベースさんだとチョイスが難しい青みピンクですが、これなら大人っぽく仕上がります。

ジルスチュアート,リップブロッサム,リップ,グリッター,パーティ

※使用色:ジルスチュアート リップブロッサム 40 dahlia rouge

 

グリッター入りなら、ひと塗りでゴージャスな雰囲気にグレードアップ! 高発色でグリッターの煌びやかな印象が、パーティシーンの華やかさにも負けません。

ジルスチュアート,リップブロッサム,リップ,グリッター,パーティ

※使用色:ジルスチュアート リップブロッサム 50 dazzling poinsettia

 

落ち着いた色味なら、グリッターリップを持っていない方でも挑戦しやすいかも。かしこまった場に選んだドレスの邪魔にならないけれど、煌びやかな印象を与えてくれる質感がパーティ向き。手持ちのリップに重ねてもかわいいから色味はバランスを見ながら調節しても。奥行きのあるリップが完成します。

ジルスチュアート,リップブロッサム,リップ,グリッター,パーティ

※使用色:ジルスチュアート リップブロッサム 51 mimosa shower

▽この記事の使用色

ジルスチュアート,リップブロッサム,リップ,グリッター,パーティ

ジルスチュアート リップブロッサム
※写真左から、40 dahlia rouge /50 dazzling poinsettia/51 mimosa shower

 

▽ジルスチュアート リップブロッサム全カラーはこちらをチェック!

★どのカラーにする?ジルスチュアートの秋リップから自分だけのピンクを見つけて

他にも大人ピンクが豊富に揃った、22色も合わせてチェックして! 自分に似合うピンクが必ず見つかります♡(齋藤奈々)

 

【あわせて読みたい】

※リップにもチークにも使える!rms人気アイテムの秋冬ディープカラー

※ランコム×オリンピア・ル・タンコラボ“くちびる型リップ”がキュートすぎ!

※ハッとするような洗練された口元に!ダズショップ初のリップスティックが誕生

※濃密バームとシアーな発色の新リップスティック誕生|SUQQU

※プチプラなのに名品!話題のKATE“CCリップオイル”知ってる?【コスメお試し】