色ち買い必至!4色買いしたユニクロのリブTがヘビロテ間違いなし!【it girl谷山響】

■色ち買い必至!4色買いしたユニクロのリブTがヘビロテ間違いなし!


こんにちは!CanCam it girl の谷山響です!

今回は、この夏外せないアイテム、ユニクロのリブTをご紹介します!
CanCam it girl ,谷山響,リブT,ユニクロ
ユニクロのリブTは、シンプルなデザインで着まわししやすいんです。

今日はブラウンのリブTをベージュのベイカーパンツと合わせて同系色ですっきりまとめてみました。

CanCam it girl ,谷山響,リブT,ユニクロ
カラバリも豊富なので色違いで何枚も買ってしまいます。私は4色購入!
CanCam it girl ,谷山響,リブT,ユニクロ
何色持っていても便利なリブT。様々なアイテムと組み合わせを楽しめますよね。

夏のおすすめアイテムなのでチェックしてみてくださいね!(谷山響)

SNSのフォローもお願いします!!
Twitter→@miss_todai_1
Instagram→@miss_todai_1

【あわせて読みたい】

※夏のフォーマルコーデはちょっぴり甘さを♡【it girl谷山響】

※3000円に見えない!ユニクロで見つけた水着が優秀すぎる【it girlの愛用品】

※【今日のコーデ】1枚でサマになる♡クロシェニットワンピで夏満喫

※プールに行かない人こそ行ってほしい!インドア派直伝、ナイトプールの楽しみ方【南雲穂波】

※CanCam it girl、WEB募集スタートしました!