【Night Pool日誌】この夏,絶対に行かないと損!インスタ映えナイトプールの1週間を写真でプレイバック!

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
CanCam Night Pool監視員の竹村です。
本日も、暑い夜も涼しく楽しく遊べるナイトプールでお待ちしております。
CanCam Night Poolのプール開きから無事1週間を迎えることができました!ありがとうございます!

今回は、オープニングイベント時の盛り上がりを写真と共に振り返ってみたいと思います!

CanCamNightPool,ナイトプールはスマホを片手に!

ナイトプールはスマホを片手に!

★ナイトプールの画像をもっと見る★

CanCamNightPool,フロートはただ乗らず、ボールを持ってさらに写真映え!フロートはただ乗らず、ボールを持ってさらに写真映え!

CanCamNightPool,♡の浮き輪を首からかけると、かわいさ2倍!?♡の浮き輪を首からかけると、かわいさ2倍!?

 

CanCamNightPool,ひとつの浮き輪の中に、ぎゅーっと近づいて楽しそう!

ひとつの浮き輪の中に、ぎゅーっと近づいて楽しそう!

CanCamNightPool,気がついてますか?実は、後ろ姿も写真映え!

気がついてますか?実は、後ろ姿も写真映え!

CanCamNightPool,おそろビキニで楽しむおふたり♪

おそろビキニで楽しむおふたり♪

CanCamNightPool,最新のフロートでも楽しんでください♪

最新のフロートでも楽しんでください♪

 

 

CanCamNightPool,モテモテのくまさんフロートはfrom L.A.

モテモテのくまさんフロートはfrom L.A.

CanCamNightPool,フォトスポットでもたくさん写真を撮ってくださいね!

フォトスポットでもたくさん写真を撮ってくださいね!

CanCamNightPool,自撮り棒の持ち込み大歓迎です!自撮り棒の持ち込み大歓迎です!

CanCamNightPool,背中越しの東京タワーのフォトジェニックさと言ったら文句なし!

背中越しの東京タワーのフォトジェニックさと言ったら文句なし!

CanCamNightPool,CanCam8月号付録のビーチボールでも遊んでください!

CanCam8月号付録のビーチボールでも遊んでください!

CanCamNightPool,CanCam8月号と連動のキャンペーンも実施中!CanCam8月号と連動のキャンペーンも実施中!

★ナイトプールの画像をもっと見る★

■オープニングイベントはスピードワゴンのおふたり、CanCam専属モデルの郁ちゃん&まいまいが登場。chayによる超近距離スペシャルライブも!

CanCamNightPool,4人のトークに会場も大盛り上がり!

4人のトークに会場も大盛り上がり!CanCamNightPool,プール開き! 100人の女子が一斉にIN!

プール開き! 100人の女子が一斉にIN!
CanCamNightPool,この距離でchayの歌声を聞けるなんて…うらやまし過ぎる!

この距離でchayの歌声を聞けるなんて…うらやまし過ぎる!

CanCamNightPool,人気ソングをたっぷりお届け♪人気ソングをたっぷりお届け♪

CanCamNightPool,美しい歌声にうっとり♡美しい歌声にうっとり♡

CanCamNightPool,なかなか体験できない最高の夜でしたねなかなか体験できない最高の夜でしたね

★ナイトプールの画像一覧はコチラ★

CanCamナイトプールのオープニングイベント時の様子、いかがでしたか? 皆さん楽しそうな表情ですよね。実際、楽しいんです!

夏はまだまだ始まったばかり! まだナイトプールに行ったことのないあなたも、この夏は遊びに来てくださいね。(竹村草太)

【CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool】の詳しい情報はこちらから。

★CanCamナイトプールInstagramキャンペーンもチェック!

【あわせて読みたい】

※【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2017

※プールに行かない人こそ行ってほしい!インドア派直伝、ナイトプールの楽しみ方【南雲穂波】

※期間限定!「CanCamナイトプール」超お得チケット続々発売!

※話題の「CanCamナイトプール」、今度はコラボメニュー作っちゃいました!

※超お得!東京プリンスホテルに泊まってナイトプールを楽しんで、なんと一人10,000円~!

撮影/川原崎宣喜