【ヘアアレンジ】パーティで映える!編み込みシニヨン【動画】  

 

7月30日に配信したヘアアレンジのプロセスを動画で紹介!
★【7月30日】パーティにも使える!編み込みシニヨンアレンジ 【トラちゃんの毎日ヘアアレンジ】

パーティで活躍する、ちょっと頑張ってみるセルフアレンジです。

 

★動画はコチラからチェック★

 

ストレートアイロンで髪を根元からなみなみ巻きにしておきましょう。

★【動画】3分でできる!ミディアムヘアの簡単アレンジ・なみなみ巻き

 

顔周りにおくれ毛を少し残し、サイドの髪を編み込み→三つ編みにして結びます。

 

逆サイドも同じように編んでから、後ろは三つ編みに。

 

こんな感じ!

 

この3本をまた三つ編みにします。

 

さらに、毛束を丸めておだんごに。パールのヘアアクセを飾れば、グッとかしこまった印象になります。

 

セルフでも、こんなに素敵なアレンジができちゃうんです。今回はいっぱい編んだから10分くらいはかかるかも。でも、トライする価値は120%アリですよ!

 

 

バレッタ[ビジュー×パール]¥1,200(MODE ROBE)、バレッタ¥1,000(Heartdance)、ワンピース¥29,000(AIMER)、イヤリング¥12,000(ルイールコーポレーション<シソーラス>)
撮影/大靏 円(昭和基地)  スタイリスト/奥富思誉里  ヘア&メーク/鈴木海希子  モデル/トラウデン直美(本誌専属)  動画モデル/天野一菜(CanCam It Girl)  構成/斉藤裕子