夏のトレンド小物は「おちゃっぴー」…って何!?遊びゴコロ満載の厳選アイテム

遊びゴコロ満載♡おちゃめな小物が大ブーム!


フルーツモチーフやカラフルなリゾート柄がPOPでかわいいおちゃめな小物=おちゃっぴー小物が、この夏大流行しているのを知っていますか?

シンプルなコーデもおちゃっぴー小物をプラスするだけで、たちまち夏らしさ満点のコーデに早変わり。

おチャッピー小物,鞄遊びゴコロ満載な小物を持てるのは、夏ならではの特権ですよね♡

プールや海、リゾート旅行、お祭りなど…夏のイベントで大活躍すること間違い無し!

今回はそんな写真映えも◎な、おちゃっぴー小物をご紹介していきます。

 

初心者さん必見!カラフルなリゾート柄バッグで大人可愛い雰囲気に♡


 

おチャッピー小物,鞄

バッグ / ティースクエア<SERPUI> ¥27,000

「子供っぽいし、派手すぎる…」と、おちゃっぴー小物に苦手意識を持っている人にぜひ挑戦してほしいのが、リゾート柄のバッグ。

カラフルで存在感のある配色なので、モノトーンコーデに合わせるとコーデのメリハリになって好相性かつ、大人可愛く仕上がります!

 

おチャッピー小物,鞄

 

繊細な刺繍や、持ち手部分のカラフルなボールがついている遊び心のあるデザインが、なんともキュート♡

夏休みのおでかけに絶対持って行きたくなること間違いなしですね!

コーデの詳細はこちら

 

 

クリア素材のフルーツモチーフバッグで夏コーデの格上げに◎


おチャッピー小物,鞄

バッグ / WEGO ¥1,990

キウイモチーフのバッグは、持っているだけでワクワクするようなPOPなデザインに胸キュン♡

夏の気分にぴったりなクリアな素材感が、なんとも涼しげな雰囲気をプラスしてくれそう。

★「WEGO」のクリアバッグが大人気!プチプラで大人女子にも話題

おチャッピー小物,鞄

カジュアルコーデにもキレイめコーデにも合う、持ち手部分がチェーンなのも嬉しいポイント。

クラッチとして持っても可愛いし、使い勝手が良く、この夏のヘビロテアイテムになりそうな予感♡

コーデの詳細はこちら

 

 

お気に入りのおちゃっぴー小物は見つかりましたか?

1つ持っているだけで、いつものファッションをアップデートしてくれること間違いありません。

おちゃっぴー小物で、夏のおしゃれに差をつけましょう♡

 

 

撮影/石山貴史 スタイリスト/奥冨思誉里(@shiyoo1225) ヘア&メイク/菊池かずみ(P-cott/@kikku726) モデル/堀田茜(@akanehotta) ディレクション/石黒千晶 WEB構成/川原江里菜

 

 

【合わせて読みたい】

※彼氏とペアルック「小物だけならできる」or「全身できる」回答が多かったのは、さてどっちだ!

※新社会人必見!先輩&取引先ウケ抜群の「FURLA」のオトナ上品小物10

※デニムも小物も!「休日カジュアル」を即おしゃれにする3つの方法

※ZARAの新作展示会で見つけた♡絶対に買うべき「春小物」4つ