顔・髪・体がひとつで洗えるソープ誕生!使うたびに全身しっとりすべすべ

意外と「お風呂に入るのがちょっと面倒」という時ってありますよね。でもそんなわけにもいかない……というのが現実。そんなとき、時短できそうな新アイテムが誕生! その名も『白箱 ひとつで洗えるソープ』。なんと、顔・髪・体がこれ1本で洗えちゃうんです。

2017年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

 

全身をこれ1本で洗えるソープ!使うたびに、顔つるつる×髪さらさら×体すべすべ


洗顔生まれのソープで洗う新感覚の全身用ソープ。泡立ちのいい「石けん」と潤いを奪わずやさしく洗い上げる「アミノ酸系洗浄成分」を配合しているので、汚れをスッキリと落としながら、潤いもキープ。果実や種子など、99%天然原料を使用。顔つるつる・髪さらさら・体すべすべという仕上がりに。シトラスハーブの香りで、すっきりリラックス気分を味わえるはず!

白箱ひとつで洗えるソープ,石澤研究所,オールインワン,ヘア,ボディ,顔

石澤研究所 白箱 ひとつで洗えるソープ(400mL・¥2,000)

2017年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

 

【2017年6月21日(水)発売】

白箱 ひとつで洗えるソープ(400mL・¥2,000)

石澤研究所
http://www.ishizawa-lab.co.jp/

【あわせて読みたい】

※2000円以下でも優秀!と美容のプロが太鼓判│2016年ベストコスメ「プチプラ」TOP5

※プロのヘアメイクに聞いた!実際に愛用しているプチプラコスメ教えて!【1000円台編】

※桃の香りの限定品!重曹の効果で、乾燥毛穴ケアができる濃密泡の洗顔料│石澤研究所

※隠れレアキャラも!人気酵素洗顔パウダーにツムツム限定デザインが登場

※ジェット冷気で熱のこもった髪を瞬間クールダウン!のヘッドスプレー│BCL