キュートすぎ♡ケイト・スペード ニューヨークの最新ムービーが公開

ケイト・スペード ニューヨークのコメディムービー『miss adventure』最新作


ケイトスペードニューヨーク,ブランドムービー

『ケイト・スペード ニューヨーク』がこの夏、ブランドオリジナル制作の大人気コメディーフィルムシリーズ『miss adventure』の最新版を公開。ブランドムービーは今回で3弾目。ケイトスペードならではのキャッチーでかわいい世界観が詰まっています。

物語は、ニューヨーク行きの機内からスタート


メキシコの農場で開かれた親戚の結婚式からニューヨークへ戻るフライトで、義理の姉妹アナ・ファリスとロージー・ペレスは、偶然隣同士の席に。

とんちんかんで常識はずれな機内習慣をもつアナに驚きつつも、なんとかフライトを穏やかにやり過ごそうとするロージー。とはいえ、意地悪そうなフライトアテンダントにすっかり目をつけられてしまい、アナの思わぬ持ち物で事態はさらにややこしいことに!

毎度毎度お騒がせ「ケイト・スペードガール」の2人組が、とびきりのハプニングに見舞われ、笑いありなキュートなストーリーが繰り広げられます。

 

『miss adventure』シリーズは、2016年にclio gold awardのファッションブランドフィルムカテゴリー賞を受賞。遊び心があって、大胆で賢いのになぜかいつも楽しいハプニングでまわりを大いに驚かせる登場人物たちには目が離せません♡

今回公開されたseason 3 には、コメディエンヌとしてアメリカを代表する女優アナ・ファリスが主演。友情出演している女優ロージー・ペレスと、俳優でコメディアンのジョン・アーリーの役どころも見どころのひとつ。

「ケイト・スペード ニューヨーク」をステキに着こなした2人にも注目して♪

 

『miss adventure(ミス・アドベンチャー)』season3 をチェック♡

 

情報提供元:ケイト・スペード ジャパン 

 

あわせて読みたい】

ケイト・スペードで自分だけのスペシャルバッグがつくれちゃう♡堀田茜がやってみた

バッグだけじゃない!ケイト・スペードのアクセサリーが遊び心いっぱい♡

ケイト・スペードのカードケースがかわいすぎ!おすすめ新作を一気見せ♪

「ミュウミュウ」が公式LINEアカウントオープン♡

自分のご褒美に手に入れたい♡今おしゃれな人が持っている「憧れブランド」の名品リスト