【6月20日の占い】自分を深く知る日。今日のラッキーカラーは?

悩む女性

数字に秘められたパワーを読み解く数秘術によると、今日は自分について深く考えるのに適した日なんだそう。
CanCam.jpで毎日更新中の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日にぴったりなカラーと最適な1日の過ごし方を教えてくれます。さっそく見ていきましょう!

【6月20日のラッキーカラー】ペールバイオレット

カラー占い,色占い

今日のラッキーカラーはペールバイオレット

今日は、数秘術ではスピリチュアルミラクルといったイメージと結びつく「7」のエネルギーを持つ日。
対応するペールバイオレットのエネルギーを取り入れて、精神性を高め、運気を上げていきましょう。

バイオレットのエネルギーは、内観内省をサポートするとともに、自分自身を深く分析することができ、深い気付きをもたらします。
自分とは何か? 生まれてきた意味は何か? 自分が為すべきことは何か?というような、普段深く考えないようなテーマを自分自身に問いかけて、瞑想などしながら、自分のまだ見ぬ内側の扉を開いてみましょう。
自分自身を掘り下げ、精神性の上昇を促すことで、新たな扉が開くかも。

 

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

 

【あわせて読みたい】

※ ハイヒールが折れたらどうするかで、恋愛トラブルの危険度がわかる!【心理テスト】

※ 【お金に関する知識】ネットの情報には注意!雑誌や本を読む!そして使い方を考える!

※ダイエット成功は「食事」にあり!絶対に痩せる食生活のルール

※合コンに誘う友達は自分よりも「可愛い」or「可愛くない」?女子の回答にちょっと驚き

※SNS恋愛経験者に聞いた!「顔見えないのに惚れちゃう」意外なポイント