インスタグラマー厳選100人!大特集でインスタをさらに楽しく【7月号撮影裏話】

「CanCam」2017年7月号77ページより

 

CanCam7月号の特集「#今チェックすべき #インスタグラマー #100人集合 #突撃取材あり」。

ファッションだけでなく、メイクに特化したアカウントや、イケメン、グルメ、旅、かわいいペットの写真をアップする人などなど…。
さまざまなジャンルのインスタグラマーさんをとにかく地道に調査した中から100人、厳選してご紹介します!
結局誰をフォローすればいいかわからなくて放置気味…という方でもすぐにインスタにカムバックできますよ!

CanCam2017年7月号,花沢将人 CanCam2017年7月号

とにかくインスタグラマーさんを100人、地道に探しました!
しかも、ひとりひとりちゃんとお話をうかがえて、感謝感謝です!
100人に絞るのが難しいほど、おもしろいインスタグラマーさんたちにたくさん出会えました!
(エディター 八木橋)

そんな厳選されたインスタグラマーだらけ!

詳しくはCanCam7月号77~117ページをチェックしてみてくださいね!

 

「CanCam」2017年7月号

 

【あわせて読みたい】

※この春大流行のサッシュベルト、みんなどう着こなしてる?具体例5つ

※簡単でプリプラ!トレンドのフリンジピアスを作ってみた【DIYアクセレシピ】

※オフィスで大活躍!「無印良品」の万能ストールが大人気の理由