撮影当日はトラちゃんの○○でした! “今月の「今、着たいコーデ」”撮影秘話【7月号撮影裏話】

2017年7月号30~31ページより

 

CanCam7月号の特集、”今月の「今、着たいコーデ」”では、インスタ映え間違いなしの夏小物を取り入れたコーデを紹介しています♪
特に「ラタンカゴBAG」はこの夏注目のアイテム!ぜひチェックしてくださいね。

 

そしてその撮影当日には、ささやかなお祝いが催されていました…。

 

4月21日はわれらがトラちゃんの誕生日!
楓、茜、宮本ちゃんとでバースデイケーキを贈ってサプライズしました♪
写真はケーキを渡す直前の3人の様子です。
ケーキにはトラちゃんの写真入り!
とっても喜んでくれて、お祝いは大成功でした♡
(エディター 佐藤)

 

そんな和気あいあいとした雰囲気が伝わる写真は30~45ページでぜひチェックしてくださいね!

 

「CanCam」2017年7月号

★トラウデン直美プロフィール

【あわせて読みたい】

※【今日のコーデ】花柄、マキシ丈…トレンド総取り!シャツワンピースのコーデ

※トレンド120%!着回しも完璧!な「刺しゅうニットとスカートのセットアップ」の着こなし術

※簡単&プリプラで作れる!トレンドのでかパールリング【DIYアクセレシピ】