トラちゃんがベスパで駆け抜ける! 「いつまでも“ガール”でいたい!」撮影秘話【7月号撮影裏話】

「CanCam」2017年7月号20~21ページより

CanCam7月号の特集「いつまでも”ガール”でいたい!」。

続々と新アイテムが登場する夏に向けて、”女の子”でいることを最高に楽しめる、ピンクやリボン、レースにワンピースなどのかわいいアイテムを紹介しています♪

レトロな雰囲気のワンピースや、今年のトレンドであるカラースカートなど、注目アイテムが盛りだくさんです!
誌面では、鮮やかなイエローのスカートを穿いたトラウデン直美さんがベスパに乗ったカットも!

 

 

写真はベスパに乗るためにヘルメットをかぶっているトラちゃん。
乗っている最中、なんだか妙に背筋がぴんと伸びていたので「トラちゃん、姿勢いいね!」と声をかけると『乗馬をやってるから自然と姿勢がよくなっちゃうんです!』とのこと。
馬に乗るようにベスパを乗りこなす姿はP29で見られます♪ ぜひチェックしてください!(エディター 権藤)

そんなかわいいトラウデン直美の魅力が詰まったCanCam7月号をぜひチェックしてくださいね!

 

「CanCam」2017年7月号

★トラウデン直美プロフィール

【あわせて読みたい】

※この春大流行のサッシュベルト、みんなどう着こなしてる?具体例5つ

※簡単でプリプラ!トレンドのフリンジピアスを作ってみた【DIYアクセレシピ】

※オフィスで大活躍!「無印良品」の万能ストールが大人気の理由