【今日のコーデ】1枚持ってると重宝!トレンドのシースルーキャミワンピが主役のコーデ

5月22日、今日の東京は曇り時々晴れ。最高気温29度、最低気温19度の予報です(気象庁調べ)。

最高気温30度を超えた週末に引き続き、今日もかなり暑くなりそうな予報。

肌の露出も多くなりますが、日差しが強くなってくるこの時期は、日よけのための羽織ものが一枚あると安心ですね。

今日は、そんな夏を感じられそうな日にちょうどいいコーディネートをご紹介します♪

 

■1枚持ってると重宝!トレンドのシースルーキャミワンピが主役のコーデ

ニット/MOUSSY ¥5,980
キャミソール/3rd Spring ¥3,150
パンツ/アンティローザ ¥6,900
バッグ /SPIRALGIRL
靴/EVOL(ILIMA) ¥7,900
メガネ /JINS ¥8,000
ピアス/phoebe ¥3,400

定番のデニムスタイルをアップデートするなら、トレンドのレイヤードスタイルを取り入れてみて。特にキャミソールワンピースは、重ねるだけで今っぽくなれる、トレンドど真ん中のアイテムです。

チュール素材やフリルディテールで、カジュアルなデニムスタイルにフェミニンな表情もプラスしてくれます。

週末から続いている25度以上の夏日は、半袖でも十分過ごせる暖かさ。 そんな今日こそ、こんな開放的なスタイルを楽しんでみてくださいね♪

 

明日は、暑さが一旦落ち着き、今日よりも過ごしやすい気温になりそう。

今しかできない季節の変わり目のファッションを楽しみながら、素敵な1日をお過ごしくださいね。

★毎日更新!CanCamの公式ファッションインスタグラムもチェック★

撮影/中田陽子 スタイリスト/橘内茜(@connie1030) ヘア&メイク/只友謙也 モデル/白石明美(@aby___akemi) ディレクション/石黒千晶 WEB構成/尾身綾子

 

【あわせて読みたい】

※【画像一覧】今日のコーデ

※フェミニンにも、こなれカジュアルにも!「フラワープリントロングワンピ」の着こなし術

※カジュアルも、デートスタイルも!「ライトGジャン」の着こなし術

※ワンピースとの相性バツグン!「ボレロ風リネンカーディガン」の着こなし術

※スタイリストに聞いた!流行のストライプをかわいく着こなす方法