【5月26日の占い】新しいことを始めると吉!今日のラッキーカラーは…

カラー占い

今日は、双子座の新月です。月の満ち欠けは、あなたの心と体のバイオリズムに、大きな影響を与えていることをご存知でしょうか。新月は、これから月が満ちていく始まりの時。何か新しいことを始めるのに最適な日です。そんな日の、ラッキーカラーは何でしょうか。

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【5月26日のラッキーカラー】ホワイト

今日のカラー占い, ラッキーカラー, ホワイト, 白色

今日は、一から始めるスタートを強力にサポートしてくれる【ホワイト】を取り入れて、神聖な気持ちで、新たな一歩を踏み出す準備をしましょう。

新月はお願いごとをする日として、とても良い日です。ホワイトの純粋でまっさらな気持ちで、これから達成していきたいお願いを、書き留めてみましょう。次の新月の日には、お願いごとが叶ったかを確認できるようにしておくと良いでしょう。

今日の新月は、4時45分から。新月に入って8時間以内に、2個以上10個以下のお願いを書くのがベストです。

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※ ハイヒールが折れたらどうするかで、恋愛トラブルの危険度がわかる!【心理テスト】

※目標を達成してステップアップ!社会人になってから「成功した!」エピソード集

※知らないと怖い!カードのリボ払いの仕組み理解してますか?【横川楓のマネー入門】

※ 時代の最先端、スタートアップ女子のおすすめアプリは?【美人スマホの中身】

※えぇ、もう都市伝説じゃん!「失恋したら、髪を切る」女子の割合はなんと意外な結果に…!