【5月25日の占い】あなたの直感力を高める、今日のラッキーカラーは?

カラー占い

「今日はどんなコーディネートにしよう?」と悩むときは、「今日身につけると幸運を引き寄せられる色」から選んでみてはいかがでしょうか?

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【5月25日のラッキーカラー】ロイヤルブルー

今日のカラー占い, ラッキーカラー, ロイヤルブルー

新月前日の今日は【ロイヤルブルー】を取り入れて、直観力を高めましょう。ロイヤルブルーは、チャクラでいうと、第三の目に関わる色であり、あなたの第六感を呼び覚ましてくれる色です。

明日の早朝には、新月の時間を迎えますので、今日の夜は、夜空の色、宇宙の色であるロイヤルブルーのエネルギーをかりて、ゆったり過ごしたり、瞑想したりして、感覚を高めてみましょう。宇宙から、あなたを幸運に導くインスピレーションが、降りてくるかもしれませんよ。

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※男性がどんどんキモチよくなる魔法の言葉「す・な・お」とは?【合コンシェルジュ・絵音が伝授】

※ 自分と一緒であってほしい彼の価値観、1位は「金銭感覚」では2位は?

※ 仕事も体もアプリで管理!チームラボのカタリストが愛用するアプリ5選

※女子たちは朝、こんなことしてる。「起きてすぐ、朝一番」にすることはコレ

※ 今日はムリ!「仕事のやる気が出ない日」、みんながやる気を出すためにしてること8選