【5月20日の占い】心もカラダも解放してくれる♡今日のラッキーカラーは?

カラー占い

色は、人の心理に大きな影響を与えているといわれています。明るい色を選ぶことでポジティブな気持ちになったり、落ち着いた色をそばに置くことで、リラックスした気持ちになったり。色の効能を使って、毎日をよりよく過ごしてみませんか?

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

 

【5月20日のラッキーカラー】ペールブルー

今日のカラー占い, ラッキーカラー, ペールブルー

土曜日の今日は【ペールブルー】を取りいれて、心も身体も、自分自身を解放していきましょう。

お天気がよければ、青空の下をお散歩してみるのがおススメです。お天気が悪ければ、青空のペールブルーを思い浮かべるカラーメディテーションをして、その平和でおだやかで、広がりのあるエネルギーを、細胞一つ一つまで感じてみましょう。

青空のペールブルーは、自由や希望を表します。ペールブルーを思い浮かべるだけで、あなたの固定観念の柵を取り払い、あらたな可能性の扉を開くきっかけとなってくれます。

 

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※【心理テスト】キーパーソン、うっかりミス、新入社員や上司の性格が丸分かり!

※ 晩婚化の原因って、「勝手な思い込み」かも。「婚活とお金」にまつわるイメージと現実

※うわ…まじか。実際に出会った「マザコン男子」エピソードが仰天

※働く女性の4割は「本当は専業主婦になりたい」明かされる本音と現実

※ワンコインで買える幸せ!500円以内でできるプチ贅沢7選