【5月11日の占い】満月の今日、コレをすると運気がアップ!

今日のラッキーカラー占い

 

毎日のコーディネートに悩んだときは、今日のラッキーカラーから選んでみてはいかがでしょうか?

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【5月11日のラッキーカラー】ゴールド

今日のラッキーカラー占い, ゴールド, 金色

今日は蠍座の満月。満月のエネルギーは、お金との関連性が高いですので、今日は【ゴールド】を取りいれてみると、お金と波長があって、臨時収入やお得な情報が得られるかもしれません。

満月は、朝の6時43分からです。満月の時刻を過ぎてからは、月が欠けていくのに合わせて手放していくことを始めるのがオススメです。さらに、暴飲暴食を避けることで、感覚が研ぎ澄まされていくでしょう。

ダイエットや、部屋の片づけは、今日から始めてみると進みやすいでしょう。不必要なものを手放すことで、また新たな良いものが手に入る循環をつくることができます。

 

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※知らないと怖い!カードのリボ払いの仕組み理解してますか?【横川楓のマネー入門】

※「趣味費は手取りの5~8%」。そんなの無理!な方へ、投資&節税で使えるお金を増やす術【オタクのためのマネー講座 応用編】

※ダイエット成功は「食事」にあり!絶対に痩せる食生活のルール

※【実録】話題の「コグマダイエット」に挑戦してみたら、衝撃の結果が…

※美人・東大院生のポーチの中身!アイデア満載の収納術はマネしたい!【南雲穂波さん】