コスパ良すぎ!ユニクロ×EPICE(エピス)のコラボかごバッグが大人気

ユニクロ×EPICE(エピス)のコラボかごバッグが「コスパ良すぎ」と大人気


ユニクロのコラボアイテムのクオリティが大変なことになっています。

昨日「ジェイソン・ポランコラボのポーチがかわいすぎる」とお伝えしたばかりですが、プレスルームに行ったとき、またまた見つけてしまいました!

今度はあの大人気ストールブランド「EPICE(エピス)」とのコラボアイテム。しかも、今もっとも欲しいかごバッグです!!

ユニクロのEPICEコラボ
(C)ÉPICE 2017
エピス・デザインかごバッグ   ¥1,500+税 (ユニクロ)

 

デンマーク出身のデザイナー、Bess Nielsen氏とJan Machenhauer氏によって設立された、ストールブランド「ÉPICE(エピス)」。華やかな色合いのストールは、私たちにとって憧れのアイテム♡ そんな彼らの手掛けた花柄が、Tシャツやリラコに使われているんです。

なかでも、小ぶりなかごバッグは、それだけでもじゅうぶんキュートなのに、裏地にEPICEの花柄が使用されていて、使うたびにうっとりしてしまうデザイン。一見表から見えないけれど、端っこからグリーンやブルーがのぞくだけで気分が上がります♪

こちらも「かなり数が限られているので、GW明けにはもうなくなっていると思います……」と、ユニクロプレスの方が小声でつぶやいていたアイテム。ロマンティックな青にするか、ノスタルジックなグリーンにするか……悩んでいる暇があったら両方買っちゃえ!と、心から思うコスパの良さ。絶対手に入れてくださいね!

★ユニクロのホームページをチェックする★

撮影/寺山恵子 スタイリスト/西田慶子

 

【あわせて読みたい】

※ユニクロのポーチがポップでかわいすぎ!「ジェイソン・ポラン」コラボポーチ

※こじはるも大ファン「プリンセス タム・タム×ユニクロ」コラボのスイムウェアは絶対買い!

※春のはおりものに!ユニクロのGジャンが優秀

※ユニクロのワイドパンツを背が低くても「スタイル良く見せる」着こなしテク3つ

※あの人気インスタグラマーが気になる!【#上下ユニクロ部の副部長・nana】