堀田茜と愛甲千笑美のキュートな共通点とは…「この春、いちばん着たいコーデ」【6月号撮影裏話】

CanCam6月号の巻頭を飾る特集「この春、いちばん着たいコーデ」。
せっかくトレンドアイテムをGETしたのに、いざ着ようとすると「あれ、どう着ればいいの?」。
そんなときの“検索結果”を8大トレンドごとにまとめてお見せしています♡

「CanCam」2017年6月号42~43ページより

■堀田茜と愛甲千笑美のキュートな共通点を大公開!


こちらの特集に出演している堀田 茜と愛甲千笑美さん。そのふたりには、ある共通点があるそうで……。

「この日のデザートにはイチゴをチョイス! 実は茜ちゃんと愛甲ちゃん、大のイチゴ好きなんです! 撮影の合間にものすごい勢いでぱくぱく食べ、山盛りだったイチゴが一瞬でなくなってしまいました…。次はもっと用意しておきます!」(エディター 正谷)

\イチゴ愛が止まりません♡/

堀田茜,愛甲千笑美,共通点,Cancam,イチゴ

そんなイチゴパワーで(?)Happyな表情のモデルたちの姿は、CanCam6月号をチェックしてくださいね!

堀田 茜 プロフィール

 

Cancam6月号

「CanCam」2017年6月号

★堀田茜 プロフィール

【あわせて読みたい】

※【動画】山本美月がくるくる動く!かわいすぎる「CanCam」CMの舞台裏公開

※CanCam6月号「美月の1か月コーディネート」の全身コーデをチェック

※今季一枚は持ってなくちゃ!オシャレな人の「刺しゅうアイテム」着こなし実例

※【1週間コーディネート】待ちに待った彼とのデート。今日を楽しみにして一週間頑張れた

※後ろ姿がかわいすぎ♡大流行の「バックシャン」トップスはこう着るのが正解