今季一枚は持ってなくちゃ!オシャレな人の「刺しゅうアイテム」着こなし実例

すっかり暖かくなってきて、いよいよ春本番のシーズン到来! お買い物したくなる時季ですよね。

でも、いざお買い物!となると気になるのが、今年どんなアイテムが流行っていて、どう着こなせばいいの、ということ。
そんな疑問をお持ちの方にぜひご覧いただきたいのが、CanCam6月号の特集「この春、いちばん着たいコーデ」。今季外せない8つのトレンドキーワードをもとに、コーディネートの正解例が紹介されています。

CanCam.jpでは、その8つのキーワードをもとに、ファッションに敏感なおしゃれインスタグラマーのコーデ術をご紹介していきます!

■インスタグラマーに学ぶ、刺しゅうブラウスの着こなし実例コーディネート


今回は「#刺しゅう」=「刺しゅう入りのアイテム」の着こなしテクをピックアップ!

刺しゅう,コーディネート,ブラウス,インスタ,

今季はどのブランドからも数多くの刺しゅうアイテムが登場しています。投入するだけでトレンド感が増すので、一枚は持っていたいアイテムですよね。そんな刺しゅうアイテムの着こなし実例を見ていきましょう。

 

■小花柄×オフショルの刺しゅうブラウスならキレイめコーデが完成!


「刺しゅうはカジュアルすぎて苦手……」というキレイめ女子も小花柄の刺しゅう×オフショルのガーリースタイルで、今っぽさ全開に着られます♡

 

■袖コンシャスな刺しゅうブラウスを、モノトーンでまとめて大人っぽく


袖コンシャス×刺しゅうは、トレンド感満載なアイテム! モノトーンで合わせることによって、落ち着いた大人かわいい印象に♪

■ストライプ×刺しゅうなら、清潔感あふれる知的な印象に


落ち着いた色味の刺しゅうとストライプシャツの組み合わせは、知的な印象に。デニムに合わせてカジュアルダウンしても◎。

■Vネックの刺しゅうブラウスにはスニーカーでこなれ感をプラス


@miho.a.nicoがシェアした投稿

ちょっとカジュアルなVネックの刺しゅうトップスは、ワイドパンツを合わせてとことん今年っぽく。さらに足元はちょっとボリュームのある白スニーカー合わせてこなれた印象もゲット!

この春欠かせない「#刺しゅう」アイテムの着こなし。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

さらに、CanCam6月号でも「着こなし正解例」を掲載しています!

Cancam6月号,刺しゅう

こちらもせひチェックしてみてくださいね。(川原江里菜)

【あわせて読みたい】

※最高気温20度以上の春ファッションは、シャツ+はおりが正解!

※女子ウケも、男子ウケも叶う!「サッシュベルト付きスカート」の着こなし術

※「はじめまして」に効く!きちんと感とトレンドを盛り込んだ「ZARA」の技ありシャツはマスト買い!

※スタイリストに聞いた!流行のストライプをかわいく着こなす方法

※流行のレースは襟で取り入れて!「襟付き白ブラウス」でお嬢さん風の着こなし【春トレンド指名買い】