【5月8日の占い】GW明け、やる気の出ないときに効く今日のラッキーカラーは?

今日の占い

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

ゴールデンウィーク明けの初日は緊張しがち。このカラーを身に着けて、ふんわり1週間を始めましょう。

【5月8日のラッキーカラー】ターコイズ

ターコイズ

ゴールデンウィーク明けの今日は【ターコイズ】を取り入れて、爽やかで自由な気持ちで過ごしましょう。

今日は数秘術では、「5」のエネルギーの日。「5」は、変化や自由を表し、ターコイズの色と対応しています。

ターコイズを取り入れることによって、自由な発想で、新しいことにチャレンジしていけるでしょう。今日は、独創的なアイディアを駆使し、新しい企画を立ててみるのがオススメです。そうすると、現実的な日常に広がりを感じることができ、新たな自分の魅力を発見するでしょう。

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】
※毎朝の60秒だけで顔色が変わった!フォトジェニックなシャネルのマッサージツール【編集長コスメ】

※【心理テスト】先輩?後輩?それとも同僚!?あなたのキーパーソンがわかる!

※スキンケアに1000円以上かけたくない!10〜20代女性1000人に聞いたリピート買いコスメは…

※永遠のファッションアイコン・ツイッギーが時代を超えて魅力的な理由

※衝撃!90年代の就活には「コネおじさん対策ヘアスタイル」が存在した