毎朝の60秒だけで顔色が変わった!フォトジェニックなシャネルのマッサージツール【編集長コスメ】

■毎朝の60秒だけでなんだか顔色が変わった!フォトジェニックなマッサージツール


結婚式におよばれするときは、たいてい知り合いのヘア&メークさんに

メークをしていただくのですが、やっぱり自分のメークと全然違う。

それっていろいろな理由があるのだと思いますが、メーク開始前のマッサージが

結構な鍵を握っているんだろうなーと気付いていました…!

が! わかっていてもなかなかできないのが人間…。

 

そんなズボラな私でも、ここ何か月かの習慣にできるようになったきっかけがこれ。

シャネル アクセソワール ドゥ マッサージュV。

CanCam編集長コスメ3

目元用と顔全体用の2種類のカッサがマグネットで留まっている形なのですが、

まずは見た目がシックで素敵! そして、手のひらにすっぽり収まる大きさなので、

ポーチにもすっぽり。少しひんやりする感触が、これからの季節にはまたいいんです。

 

毎朝、美容液をつけたあとに、コリコリゴリゴリやっています。

目元はやさしくコリコリ。フェイスラインはゴリゴリ。

首筋から肩にかけてもゴリゴリ。プロの方がゴリゴリやる耳の後ろは特に念入りに…。

やり終えてパッと目を開けた瞬間に、血色がよくなり、なんだか目の下の

クマが薄くなるような気になるんです。

そして、肩こりも和らいでいるような…。

あまり時間をかけると長続きしないので、トータルで長くても1分くらい。

ここから一日のエンジンがかかってくるような、もはや儀式のような時間です。

 

黒とシルバーとシャネルマークだけ。そのスタイリッシュな見た目も

ポーチの中でチラ見えするとアガる!

¥5,800で小さな安心と目の保養を手に入れた気分です。

少しスペシャルなギフトにもいいかなーと思います!

(塩谷 薫)

 

 

 入社以来20年、ガチ美容班ではなかった私なりに
「これ、いいんです!」をお伝えしていきます!
CanCam編集部  編集長 塩谷 薫

 

【あわせて読みたい】

※2種のコンシーラーとブラシは目の下のクマ対策、のお守り!【編集長コスメ】

※毎朝の60秒だけで顔色が変わった!フォトジェニックなシャネルのマッサージツール【編集長コスメ】

※モテ顔&モテボディになれる♡CHICCAの限定コスメが優秀すぎ!

※美人の秘密はポーチにあり!こだわりコスメが詰まったポーチの中身をご紹介♪【佐藤真瑚さん】

※ポール & ジョーの新作!これからの季節にピッタリな日焼け対策コスメが登場♡