流行のウエストベルトは、スタイルUPもかなう超便利アイテム!

春になると、夏に向けて痩せなきゃ!ダイエットが間に合わない!と感じている人も多いはず…。

そんなみんなの救世主アイテムが「ウエストベルト」。ウエストにワンポイントあるだけで、スタイルUPできちゃうんです♡

ファッションに敏感なおしゃれインスタグラマーの、ウエストベルトのコーデ術をご紹介していきます!

この春いちおし!ウエストベルトの着こなしテク♡


今回ご紹介するのは、着痩せ効果絶大なウエストベルト。

ウエストマーク, スカート

リボンやベルト、ダブルマーク…。ハイウエストにポイントがあるだけで−5kgに見えちゃうかも?そんなウエストベルトのスタイリングのコツを、おしゃれインスタグラマーから学びましょう!

 

ボトムとシューズを同色カラーで、足長効果をプラスして♡


 

淡いピンクのゆるっとしたパンツは、デートに着ていきたいアイテム♡足元を同色のベージュのパンプスと合わせて、より足長効果をプラスして。

 

細めのウエストリボンは、女性らしい華奢な印象に!


sayakaさん(@saaaay_k)がシェアした投稿

春らしいイエローのフレアスカートは、ネイビーとの相性が抜群。細めのウエストリボンで女性らしい、華奢な印象になります♪

 

小物を同色で合わせたら、統一感のある洗練されたコーデにの完成!


hirokoさん(@hiroko4life)がシェアした投稿

ブラウンの太ベルトでコーデ全体を引き締めると、大人なIラインシルエットの完成。小物を、主張しすぎないブラウンで合わせて統一感をプラスして。

 

ウエストをダブルマークして、周りに差をつけて!


ウエストをダブルマークした上級者コーデ。腰高めの位置でダブルマークすることによって、スタイルUP効果が♪

 

この春いちおしの「ウエストベルト」の着こなし。ぜひ参考にしてみてくださいね。

さらに、CanCam6月号ではウエストベルトがセットになった「ウエストベルト付きボトム」の「着こなし正解例」を掲載しています!

 

こちらもチェックしてみてください♪(川原江里菜)

【あわせて読みたい】

※後ろ姿がかわいすぎ♡大流行の「バックシャン」トップスはこう着るのが正解

※靴やバッグはどう合わせる?春の「ワンピース」大本命着こなし術♡

※今季一枚は持ってなくちゃ!オシャレな人の「刺しゅうアイテム」着こなし実例

※着るだけで美人になれる!上品レーストップスはこの春絶対買いアイテム!【春トレンド指名買い】

※トレンドの背抜きシャツコーデで、360°フェミニン美人♡