【4月13日の占い】やりかけのことをまとめる日。包容力がアップするラッキーカラーは?

佐藤真瑚(CanCam it girl)

毎日、いつでもハッピーに過ごしたいもの。今日は、人の行動や心理に大きな影響を与えるといわれている「色」のパワーを借りてみるのはいかがでしょうか。

『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれる、CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」。

【4月13日のラッキーカラー】ブラウン

カラー占い, ブラウン, 茶色

今日は数秘術では、9のエネルギーの日。9は、1から9の数字の中の最後の数ですので、終わり、完結、手放しを表します。今日は途中だった事柄をまとめると、うまくいくでしょう。

ブラウンは、地球の大地の色。大地は全てを受け入れ、毒素を排出して土壌を豊かにし、生きるための土台を整えます。ブラウンのエネルギーを借りると、大きな包容力で、異端なものも一旦融合させていくことができるようになるでしょう。

時には自分と違う意見も取り入れてみると、思わぬ完了形を迎えて、物事が進展していくかもしれません。

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 モデル撮影/川原崎宣喜 ヘア&メイク/中西雄二(sui) モデル/佐藤真瑚(CanCam it girl) 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※女性の朝食欠食率が増加中!朝がラクになる「夜家事」のコツ4つ

※ホントに痩せるの、キレイになるの? “お風呂の常識”ウソ・ホント

※「ゴメンなさい今日はNGで」と飲み会を欠席したい時ってどんな時?

※部分痩せにも!モデルが水着撮影前10日間でやる、駆け込みデトックス法6つ

※出会いが欲しいなら旅行に行くべき!なんと10人に1人が旅先で恋をした経験あり!