【4月11日の占い】今日は満月。金運アップが狙えるラッキーカラーは?

佐藤真瑚(CanCam it girl)

今日は天秤座の満月。満月のエネルギーは、お金との関連性が高いことをご存知ですか。

『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれる「今日のラッキーカラー占い」。

満月の日である、今日のラッキーカラーはこちら。

【4月11日のラッキーカラー】ゴールド

カラー占い, ゴールド, 金今日は【ゴールド】を取りいれてみると、お金と波長があって、臨時収入や、お得な情報が得られるかも。満月の時刻を過ぎてからは、月が欠けていくのに合わせて、不必要なモノを手放していくことを始めてみましょう。断捨離するのにいい日です。

 

ゴールドリング, カラー占い
ゴールドのアクセサリーは、気軽に取り入れられるアイテムとして優秀!

不必要なものを手放すことで、また新たな良いものが手に入る循環を作ることが出来ます。今日の満月は、15時9分です。ダイエットや勉強……今までしたかったけれど、機会を逃してできていなかったことを始めてみるとよいでしょう。

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 モデル撮影/川原崎宣喜  ヘア&メイク/中西雄二(sui) モデル/佐藤真瑚(CanCam it girl) 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※男子禁制!いや~ん、たぎる♡満月の晩に女子がしたくなる4つのこと

※やばい!お金がない!ピンチになった時にみんながやってる節約術5つ

※1日24時間じゃ足りない?時間を「断捨離」して7日間で人生を変える方法

※【実録】話題の「コグマダイエット」に挑戦してみたら、衝撃の結果が…

※おしゃれな人は何を選ぶ?高橋愛の愛用の財布、見せてもらいました!