美容番長まいまい(chay)が、最近ぐっとキレイになった3つの理由♡

CanCamモデルズの美容番長・まいまい(chay)になりたい女子、急増中!

まい chay

「肌がめっちゃキレイ!」「美意識の高さ、見習いたい」「ボブで媚びすぎないヘアスタイルがいい」etc.。最近さらにかわいくなったと、読者からのラブコールが殺到しているまいまい。「女のコは自分次第で絶対に変われる!」という信念のもとに、持ち前のストイックさで美容道を探求するまいまいが、長年ヒミツにしていた美容のヒミツを、こっそり教えてくれました!

 

【ヒミツ1】老舗ブランドのスキンケアアイテムに頼る!


【A】サンナホルの化粧水

サンナホルの化粧水

 

「美肌のいとこに教えてもらったサンナホル。私の肌を変えてくれた運命の1本です! 100%のヘチマ水でつくられているから、敏感肌にも優しいんです♡」(byまいまい)

【B】マミヤンのオイルクリーム

マミヤンのオイルクリーム

「信頼できそうなこのレトロなパッケージにひと目ボレして購入。長年愛されている理由がわかる、圧倒的な保湿力に感動しました!」(byまいまい)

【C】アロインスのクリーム

アロインスのクリーム

「スーパーでたまたま見つけて試してみたら、肌との相性がよくて。全身に使えて¥1,800と、コスパも最高です♪」(byまいまい)

【ヒミツ2】お守りサプリで基盤を整え!


【A】リポスフェリック

リポスフェリック

「ビタミンCの力で、飲んだ翌日の肌が生き生きと生まれ変わったようになるサプリ!」(byまいまい)

【B】ナウフーズ

ナウフーズ

「友人にすすめられて始めてみたのですが、飲み始めてから肌がトーンアップした気がします♪」(byまいまい)

【ヒミツ3】いろいろ追いつかない…!なときはレスキューマスク


【A】ミキモト コスメティックス

ミキモト コスメティックス

「大切な撮影の前日には、ちょっと贅沢なマスクで肌の透明感アップを。お値段が張るぶん、確かな効果が実感できます」(byまいまい)

【B】Dr.Jart.

Dr.Jart.

「肌荒れが気になるときは、このマスク。ドクターズコスメなので安心感がありますし、ニキビができたときはこのマスクに頼っています」(byまいまい)

【C】イニスフリー

 

イニスフリー

 

「デイリー使いするなら、コスパも重要。こちらは150円程度で保湿力がバツグンなので、愛用中♡ 種類が豊富なので、気分に合わせて選んで使っています」(byまいまい)

※すべて本人私物

 

まだまだほんの一部ですが、まいまいのスキンケアへのこだわりをご紹介しました! 

 

もっとまいまいの美肌の秘訣を知りたい方はコチラ♪

 

これからも、「大人かわいい」が進化し続けるまいまいのキレイのヒミツを、お見逃しなく♡

 

撮影/大靏 円(人物/昭和基地) スタイリスト/たなべかおり ヘア&メーク/sachi  モデル/まい(本誌専属) 構成/菊谷まゆ

>>CanCam.jp TOPへ戻る