【3月19日】今日のラッキーカラーはミントグリーン。心のデトックスの日

ゆっくり休んでいたい日曜日。色のもつパワーを使って、少し心を休めてみませんか?

『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれる連載「今日のラッキーカラー占い」。

【3月19日のラッキーカラー】ミントグリーン

今日のカラー占い, ラッキーカラー, ミントグリーン春分の日の前日であり、日曜日の今日は、心のデトックスを心がけましょう。
明日からは、宇宙のエネルギーもシフトアップしていきます。今日のうちに【ミントグリーン】のパワーをかりて、自分のハートに素直に向き合う時間をたっぷりとってみるのがオススメです。

ミントグリーンは、あなたのハートにダイレクトに問いかける色です。今日は、ミントグリーンを取り入れて、普段ふたをしているあなたの感情を解放してあげて、ふわっと、心が軽くなる感じを味わってみましょう。楽しいことを始めるためのパワーを意識してためていくことで、幸せを引き寄せます。

(監修・佐々木仁美/構成・nozomi mikami)

<佐々木仁美プロフィール>
カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/

【あわせて読みたい】

※「月曜が憂鬱…」を和らげる。日曜夜と月曜朝を楽しくする、11の方法

※ごろ寝するのはもったいない!日曜の夜に行くべきおすすめスポット

※話題の「やせるおかず」で、1週間のおかずを作り置き!

※【頭痛の治し方5】休日だけ頭痛になるの、どうして!?「頭痛」「カフェイン」「休日」の関係を専門医に聞きました

※【頭痛の治し方1】私たちが苦しむ「頭痛」って結局何?頭痛の専門医に聞きました