セックスレス知らず女子に聞いた!彼とずっとラブラブでい続けるためのテク7つ

◆彼とラブラブでい続けるためのエッチテク

【1】いつもの着替えで下着姿は見せない!

同棲していたり、一緒に居る時間が長いと、ついつい彼の目の前で着替えたり、下着姿でウロウロしちゃったりしていませんか? セクシー姿は小出しが正解。下着姿がなかなか見られない方がありがたみが増すそうです。

また、こっそり着替えていると、彼が気になってのぞきに来ることも♡ そこから自然とエッチなムードに持ち込めます♪

 

【2】かわいい下着はスペシャルに着る

セックスレス,マンネリ,エッチ,対策,テク,倦怠期,

彼のために毎日かわいい下着でいる心掛けは素敵だけど、実は彼の目がだんだんと慣れてしまう可能性も。“たまにスペシャル”のギャップで、ちょこっと見えた下着に「あれ、なんか今日の下着かわいくない?」と彼をドキドキさせるのも作戦です!

 

【3】ケータイの中身は絶対見ない

長く続くためには、お互いの信頼関係を築き上げることが何より大切。そのために、相手のプライバシーは尊重すべき! 「スマホの中なんか気にしない!」くらいの余裕を持っていたほうが、彼も隠し事ができないはず。

 

【4】たまにはホテルに行ってみる

セックスレス,マンネリ,エッチ,対策,テク,倦怠期,

「マンネリはしかたない。でも、ときどき起爆剤を投入してホットに♡」というのがラブラブ女子たちの結論。ホテルに行ってみたり、盛り上げアイテムを使ったり、いつもと違う雰囲気にすることが、長く愛し合う秘訣です♡

 

【5】エッチの不満はちゃんとはっきり伝える

「この人との関係は大事にしたい」と思う相手ならば、たとえ付き合いたてだろうとも、嫌なことは嫌ときちんと伝えましょう! 伝え方は、「ゆるめのテンションで、でもはっきりとした言葉で」。話し合いがふたりの関係をより深いものにしてくれるはず!

 

【6】彼が「してみたいこと」をまずは聞く

セックスレス,マンネリ,エッチ,対策,テク,倦怠期,

大好きな子には、男子も「こんなことがしたい!」と言い出せないもの。彼がモヤモヤをためないよう、女子側から聞いてあげましょう。ただ、彼の希望を全部聞く必要はなし。「あなたとのエッチが好きだよ。大事に思っているよ」という気持ちを伝えることが重要なんです!

 

【7】エッチが終わった後はゆっくりイチャイチャする♡

エッチの工夫も大事だけど、初心も大切。付き合いたての頃のように、終わった後はハグし合って愛を確認し合って。ここでエッチの感想を伝える習慣を作っておくと、なにか性の悩みが出てきたときに相談しやすくなる利点も!

 

どれも特別なことではないけど、日々のちょっとした“スぺシャル”なことが重要ですね。お互いにガマンすることなく、よりよいエッチを楽しむためにも、毎日のコミュニケーションを大切にしてみてくださいね♡(エミ子)

 

★『CanCam』2017年4月号(小学館)に掲載

 

【あわせて読みたい】

初対面で見抜ける!「エッチ好き」な女子の特徴4つ

※男女に聞いた!エッチで最も重要なことは、ムードや雰囲気よりも…アレでした!

※やんわりお断り…彼を傷つけない「エッチのお断り」文句を聞いてみた【女子の本音】

※【夜の心理テスト】感じやすさ、あげまん度、エッチな本音がわかっちゃう…♡

※付き合っていくうちに減っていくのは「ケンカ」?それとも「エッチ」?