3月5日のラッキーカラーはマゼンタ。細かなメンテナンスをすると吉【今日のカラー占い】

澄んだ空を見上げると気持ちが晴れやかになったり、色とりどりの花を見るとなんだかうきうきしてきたり。色は、人の心に大きな影響を与えています。

『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれる連載「今日のラッキーカラー占い」。

【3月5日のラッキーカラー】 マゼンタ

今日のラッキーカラー占い, ラッキーカラー, マゼンタ

日曜日の今日は、細かなメンテナンスをすると今後の運気がめぐります。

マゼンタ色を取り入れて、日常のアートを楽しみましょう。例えば、お料理をしたり、小物を作ったり、修理が必要なものは直したり。また、自分自身のためにネイルや美容院、エステなどに通ってみるのもよいでしょう。

 

NARS,リップ

くちびるにフューシャピンク♡ NARS ベルベットリップグライド 各 3,300円(税別)

 

マゼンタ色を取り入れると、細やかな配慮ができるようになっていきますし、日常に起こる小さな奇跡に気づいて、感謝の気持ちを深めることができます。

屋根のある部屋で過ごせて、美味しい食事が出来ることは、すでに日常の奇跡の始まりなのです。

(監修・佐々木仁美/構成・nozomi mikami)

【監修】

カラーセラピスト, 佐々木仁美

<佐々木仁美プロフィール>
ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/

 

【あわせて読みたい】

※ 美容代の節約!お金がないけどマツエクもネイルもヘアチェンジもしたい時は?【お金のプロが解説】

※ 超人気の家事インスタグラマーが選ぶ、ガチで使える100均アイテムベスト3

※恋多き女は料理上手?恋愛経験人数×得意料理の意外な関係

※【やってみた】ヒール女子は毎日すべき!足ストレッチ5つ

※続かないを防ごう!家計簿レベルの上げ方教えます☆【FP横川楓が解説!】