GENKINGとざわちん直伝!SNSで「いいね」をもらうテクニック

DeNA,GENKING,ざわちん,トラベル,Instagram,写真
また、そんなふたりが「NG!」と言っていたのが、以下のポイント。

男性……かっこいい人が、キメ顔ばかりの写真
女性……グルメばかりは、女性らしくない。オシャレな内装を入れながらならOK

この答えにも、会場から納得の声が。

DeNA,GENKING,ざわちん,トラベル,Instagram,写真
ちなみにこの日の衣装は、ざわちんさんは赤いチャイナドレス。一方GENKINGさんは花柄のミニワンピース……と思ったら、実はこちらもチャイナドレスだったそう。でも、「チャイナドレスはグラマラスな人が着るものだから……」と、急遽内側から紐で結んで、ミニ丈にチェンジしたことを告白。これも「おしゃれさを増す」小物づかいのワザと言えますね。

なんとも目からウロコな写真テク! ぜひマネしてみてくださいね。(平山正子)

 

【あわせて読みたい】

※LINEやTwitterの「自撮りアイコン」って、ぶっちゃけ何歳までアリですか?

※人気インスタグラマーに聞いた!フォロワーが増える「インスタのプロフィール」の書き方テク 

※松本美保の絶対にめっちゃ盛れる!「いいね」がもらえる自撮りのコツ4選

※【小物編】神レベルに盛れる、モテ自撮りテクに挑戦してみたら…あれ?

※「Instagram」のおしゃれオフィス訪問!まるで雲の上の美術館だった【連載・会社SNAP】