3月4日のラッキーカラーはオレンジ。ビタミンカラーで1日を元気に【今日のカラー占い】

人の行動や心理に大きな影響を与えるといわれている色。楽しく人生を過ごすヒントとして、今日は色を選んでみませんか?

『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれる連載「今日のラッキーカラー占い」。

3月4日は、お出かけする人にはぜひ身につけてほしいこの色です。

【3月4日のラッキーカラー】 オレンジ

今日のラッキーカラー占い, ラッキーカラー, オレンジ, 橙色

今日は、ビタミンカラーのオレンジを取り入れてみると、1日を元気に過ごせます。

果物のオレンジの実がたわわに実るように、オレンジ色は、多くの人々と社交的に楽しく過ごすパワーをもっています。オレンジ色を取り入れて、積極的に外に出かけてみましょう。

 

オレンジ,ニット,ラッキーカラー

赤みがかったオレンジ色のワッフルニットは、ベージュやカーキなど、ベーシックカラーのボトムと実は好相性。ニット/N.  ¥7,200

また、お仕事でもプライベートでも、ご自身の意見を言ってみると、幸運のきっかけになるかもしれません。

まずは、自分の気持ちや考えを意識的に見つめてみてください。自分の意志を尊重して、相手に伝えてみると、さらに仲間の輪が広がります。

(監修・佐々木仁美/構成・nozomi mikami)

カラーセラピスト, 佐々木仁美

<佐々木仁美プロフィール>
ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/

 

【あわせて読みたい】

※【財布調査】カード所有枚数は平均20枚、最もカードの多い職業は…

※【頭痛の治し方2】低気圧と頭痛は関係ないって…ホント!?頭痛の専門医に聞きました

※「好きになれれば、結婚できる!」これ共感できる?できない?

※「薬指の指輪」=「彼氏がいる」ってガチなの?左右ともに女子の意見を聞いてみました

※投資を始めたい初心者必見!まずは投資の種類を知りましょう