大人気!セシルマクビーの「こなれゆるシャツ」【春トレンド指名買い】

春トレンドが出そろい、どのアイテムを新たにワードローブに追加しようか迷っている人も多いのでは?

そんなとき、頼れるのはやっぱりプロの目! ファッション誌『CanCam』で活躍するスタイリストが、数ある中でも自ら「コレが欲しい!」と指名買いしたアイテムを、どこよりも早く教えてもらいました♡

今回は、『CanCam』4月号で激かわいいカラーコーデを多数手がけたスタイリスト・青山絵美さん。色使いの達人が選んだ、イチ押しのカラーアイテムはこちら!

こなれシャツ,セシルマクビー

 

【スタイリストの指名買い】セシルマクビーのこなれゆるシャツ

「CanCam」スタイリストの青山絵美さんが選んだのは、大人スタイリングを叶えてくれる「CECIL McBEE」のこなれゆるシャツ。

3

シャツ¥4,900(セシルマクビールミネエスト新宿店)

「長めの丈とゆるっとしたBIGシルエットがキレイで、シャツ好きの私のツボを刺激するデザインなんです♡ 背中にもギャザーが入っていて、細かいところまでこだわっているのに、この価格は感動!」(青山さん)

こなれシャツ,セシルマクビー

 

\ディテールをクローズアップ/

こなれシャツ,セシルマクビー

鮮やかなマスタード色が春らしさ満点の一枚。袖の部分は、リボンになっていて細部までひと技が効いています。ストライプや白とあわせて、マリン風に着こなしてみてくださいね!

こなれシャツ,セシルマクビー

すべての商品は小学館女性誌の通販サイト『editstore』で購入することができます!ぜひチェックして見てくださいね。

editstore

モデル/尾身綾子(CanCam It Girl)

【あわせて読みたい】

※美人すぎる!着回せる!「ECLIN」のレースブラウス【春トレンド指名買い】

※CanCam人気スタイリストが指名買いした「レーススカート」♡

※「ピンク&イエロー×スタイリング」で魅せる!ユニクロで叶えるトレンドコーデ

※女子がオシャレだと思う同性のファッション、2位はカラフル、1位は?

※うわ…最悪…男子に聞いた!冬デートで着てこられると「ガン萎え」するファッションアイテム4つ