ZARAの新作展示会で見つけた♡絶対に買うべき「春小物」4つ

◆ZARAの展示会で見つけた!絶対に買うべき「春小物」

【1】昨年から引き続き、ファーが人気継続

ZARA,春夏,新作,小物,春,ファッション,買うべき,ファー

秋冬に出ていたファーポシェットがかなり人気だったそうで、春カラーのパープルとミントの新色が登場! スマホ、お金をちょっと入れるくらいのミニサイズだから、あらゆるシーンで活躍しそうです♪ 秋冬から引き続き、春もファーアイテムが人気を博しそう。

ZARA,春夏,新作,小物,春,ファッション,買うべき,ファーサンダル

このファースリッパもかなりキュート♡ 羊のようなチリチリの毛がボリューミーで、足元に抜け感をプラスしてくれます♪

 

【2】かかとを履きつぶすタイプのシューズが話題になりそう!

ZARA,春夏,新作,小物,春,ファッション,買うべき,靴

ムーミンのお仲間、スナフキンが履いてそうなこちらのシューズ。かかとをつぶして履くタイプのスリッパなんですって。斬新だけど、歩きやすそう!

 

【3】シルバー靴で辛口さをトッピング!

ZARA,春夏,新作,小物,春,ファッション,買うべき,シルバー靴 ZARA,春夏,新作,小物,春,ファッション,買うべき,シルバー靴

フェミニンな服が増える春夏に一足あると役に立つのがシルバー靴! バレエシューズのようなぺたんこ靴や、かっちりとしたマニッシュ靴もかわいい! コーデにいいアクセントを加えてくれるからヘビロテになること間違いなし♪

 

【4】春素材リュックがかわいい!

ZARA,春夏,新作,小物,春,ファッション,買うべき,リュック

春小物といえば、外せないのがバッグですよね! 展示会では、特にこのコロンとしたフォルムと編み込まれたデザインのリュックにひと目ぼれ♡ ジップのフリンジもかわいい♪ 透け感があるので重くならず、上品な佇まいも素敵です!

まだ、春のファッションをするのは難しくても、小物ならばすんなり取り入れられますよね! すでに店舗に並んでいるものもあるそうなのでチェックしてみてくださいね。(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※【ZARAのレディースコーデ一覧】おすすめ秋トレンドアイテムで作る毎日の着こなし

年末年始のお呼ばれスタイルはZARAで揃えて♡ファッショニスタのパーティSNAP

※キッズフロアは日本最大級!ママ必見♡ZARA新宿店がすごい

※トレンドどんずば!「ZARA」で買うべき秋冬ファッション小物4選

※ZARAのプレスに聞いた!今年注目の人気「刺しゅうアイテム」6選

※買えたらラッキー!ZARAのハイライン「ZARA STUDIO」で買うべきアイテム3選