【夜の心理テスト】幼いころの性格で、好きな女性のタイプが丸わかり!

この問題でわかるのは……ずばり、「女性のどこにセクシーさを感じるか」!

【A】の「泣き虫で甘えん坊」の人は……

スレンダー美脚

スラっとした脚や、スカートからチラッと見える太ももに興奮。お尻の形まで妄想しているのかも!

 

【B】の「ひとり遊びが大好きな子」の人は……

知的女子の指先

指で触られるのを妄想して興奮。美しい手の女性は知的である場合が多いので、賢い子が好みな可能性大。

 

【C】の「活発で元気な子」の人は……

不二子みたいな肩と胸

豊満な胸にムラムラ。理想は『ルパン三世』の峰 不二子。その胸に顔をうずめたいと思っているはず。

 

【D】の「人を笑わせる人気者」の人は……

色白な人のデコルテ

シャツから見える鎖骨が好み。自分の体型にも他人の体型にも厳しい人。色白に弱く、太っている人が苦手。

 

いかがでしたか? 気になるあの人にこの心理テストをやってみては? 当たってなくても部分的な目標が立てられてやる気もアップ♡

ぜひみなさんで盛り上がって楽しい夜をお過ごしください♪ (こぐれみき)

 

★あなたの裏エッチ性格がまるわかり!夜の心理テスト

★『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※彼の脈あり行動はどれ?好意のサインを見逃すな!【恋愛心理テスト】

※【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「必要としている男性」が明らかに!

※【愛の心理テスト】あなたを「本当に幸せにしてくれる結婚相手」がまるわかり!

※【心理テスト】あなたが「お金持ち」になれる可能性は?

※気になる人が隠してる「エッチな本性」丸わかり!【夜の心理テスト】

※飲み会の行動で分かるエッチの本音♡【夜の心理テスト】