一生大切にします♡ディオールからカスタムできる新作バッグ「マイ レディ ディオール」登場

dior

メゾンの歴史とストーリーが詰まったアイコンバッグは女子の憧れ。「今年一年頑張った自分へのごほうびに……」なんて考えている方もいるのでは?

ディオールのアイコンバッグといえば、エレガントな装いの『レディ ディオール』。ダイアナ妃がこよなく愛したことから名づけられました。そんな『レディ ディオール』から、とっておきの新作が登場! それがこちらの『マイ レディ ディオール』。

mydior1やや小ぶりなサイズ感もとってもキュート! なのですが、なんといっても特徴的なのは、ストラップをカスタマイズできること。

mydior2

星、ハート、バラにミツバチといったクリスチャン・ディオールが好んだモチーフのラッキーピンが15種類、そしてイニシャルを表すアルファベットピンが26種類。その中から好きなものを選んでストラップを自分流に彩ることができるんです!
その日の気分でバッジを付け替えても楽しいし、ストラップ自体を取り外して、よりエレガントに持つことも。様々な表情が楽しめます。

mydior3

 

どのピンも本当にかわいい♡ ピンはバッグ購入時に好きなものを3点選べるほか、追加で購入することも可能だとか。これはかなり悩んでしまいそう……!

mydior4
『マイ レディ ディオール』 ¥365,000+税
追加ピン 各¥4,200+税

ディオールを象徴するカナージュ モチーフやメタリック チャームはそのままに、より自分らしく持てるバッグへ。『マイ レディ ディオール』、素敵です♡ (深澤 彩)
【あわせて読みたい】

※どのコを連れてく?FENDIの新作ファーチャームがおちゃめすぎ♡

※かわいすぎ!「3.1フィリップ リム」の新アイコンバッグは、ミニバケットドローストリング!

※CanCam厳選♡ネコモチーフのアクセサリーが今旬かわいい!

※今が買い替えどき!ルイ・ヴィトン、プラダ、グッチ…2017年の新作お財布一挙見せ!

※絶対ハズさない!冬のデートで女子に着てほしい・着てほしくない「コート」1位はコレ!