どのコを連れてく?FENDIの新作ファーチャームがおちゃめすぎ♡

「ピーカブー」や「バイ ザ ウェイ」などのバッグはもちろん、替えストラップの「ストラップ ユー」やファーチャームなど次から次へと大ヒット。今、おしゃれなコの中でとびきりHOTなブランドといえば『FENDI』(フェンディ)ですよね!

★ギフトにも♡フェンディのファー付きチャーム「エイビークリック(ABClick)」がかわいすぎる

 

さらなるヒットを予感させるアイテムが、2017年早々に登場するという情報を早速キャッチしたのでご紹介します。

ファッショニスタやセレブたちを魅了した、かわいいモンスターファーチャーム「バッグ バグズ」からインスピレーションを得てデザインされたという、その名も「フェンディワンダーズ」。

att84hwi

キャッチーなカラーにちょっぴりひねくれた表情、ふわふわしたポンポンボディにゲジゲジの眉毛が最高にキュートなんです♡柔らかな顔と眉毛、そしてちょこんと履いているスリッパを表現する素材は、贅沢なミンクファー!ボディはフォックス、ヘアにはキダーシャとアルパカを使用しているんだそう。

小さいながらも最高級の素材を惜しみなく使用した「フェンディワンダーズ」に、「欲しい♡」の声が殺到中です。

さらに、上部のメタルリング部分には、新作のアルファベットチャーム「エイビークリック」を付けることができちゃうんだとか。自分のイニシャルでもいいし、お気に入りのコに名前を付けてそのコのイニシャルにすれば、よき相棒になること間違いなし。

※ギフトにも♡フェンディのファー付きチャーム「エイビークリック(ABClick)」がかわいすぎる

バッグや洋服に付けたりキーリングとして使用したり・・・、「フェンディワンダーズ」を連れてカラフルな毎日を送ってみては?2017年1月から、フェンディ直営店、および公式オンラインストアにて販売予定なので、ぜひチェックしてみてくださいね!(小川朋子)

【あわせて読みたい】

※シンプルでもおしゃれってこういうこと!ニット×デニムの王道コーデ8選

※CanCam厳選♡ネコモチーフのアクセサリーが今旬かわいい!

※今が買い替えどき!ルイ・ヴィトン、プラダ、グッチ…2017年の新作お財布一挙見せ!

※フリマアプリやオークションで稼いだら、税金はかかる?正解は…

※年末年始のお呼ばれスタイルはZARAで揃えて♡ファッショニスタのパーティSNAP