おしゃれな人は何を選ぶ?高橋愛の愛用の財布、見せてもらいました!

◆BAGのサイズとシーンによって財布をチェンジ!

高橋愛,お財布,中身,新作,財布,小銭入れ,かわいい,おしゃれ,

メインのお財布は、BALENCIAGAの長財布。「去年の誕生日に旦那さんからもらった財布は、クラッチ風なところが♥ 収納力もあって、違う財布の日には、ここから必要なものだけを抜き取って使っています」

気になる中身もチェック。お母さんからのプレゼント&お守りを発見!

「欲しいものを買うようにと誕生日にもらった現金入りプチ袋&お守りは、失くさないようにずっとこの財布に入れてます」

 

◆ミニBAGの日はこれにチェンジ!

高橋愛,お財布,中身,新作,財布,小銭入れ,かわいい,おしゃれ,

高橋さんとキャセリーニのコラボ財布。「お札も入るので、クラッチなどミニBAGの日に」ちなみに、猫の表情にもかなりこだわったそう。

 

高橋愛,お財布,中身,新作,財布,小銭入れ,かわいい,おしゃれ,

去年の夏頃に購入したACNEのスクエアのちょいミニサイズ。「ネットで買ったので想像より大きいサイズだったんですが…(笑)、薄くてミニBAGのときに便利!」

 

◆海外旅行にはこれにチェンジ!

高橋愛,お財布,中身,新作,財布,小銭入れ,かわいい,おしゃれ,

DIAMOND WHIPESSのがま口お財布。「旅行はミニBAG派なので、財布も小さく! ユニークな柄と、使いやすいがま口が気に入ってます。布と口金はカスタムできるんです」

最近流行りのミニバッグのときは、それにあわせて小さいサイズのお財布にチェンジしているというこだわりよう。毎日持ち歩くお財布はテンションのあがるデザインがいいですよね♪ ぜひ参考にしてみて。(松本美保)

『CanCam』2017年1月号(小学館)に掲載

撮影/諸田梢・杉本晴 本誌構成/八木橋佳世

【あわせて読みたい】

今が買い替えどき!ルイ・ヴィトン、プラダ、グッチ…2017年の新作お財布一挙見せ!

※金欠でさみしいのはお財布だけじゃなかった。人間関係も…残念エピソード

※20代のお財布の中身、初デートの日は●●円ないと不安!?

※【女子のリアル平均】えっ!女子の財布に入っている平均額は…

※【今日のインサイト】3月12日は「財布の日」…ゴールド以外に黒やピンクなど、色で金運変わってきます!