【夜の心理テスト】写真撮影の立ち位置でわかる「エッチでの演技度」

この問題で「エッチのときの演技力」が分かります!

forewer_shutterstock_262442726

【A】の「真ん中」を選んだあなたは……

小学生のお遊戯会レベル

自分では上手に演じているつもりでも実はバレバレ。しかもついオーバーになってしまう傾向あり。あまり激しく演技しないのがコツ。

 

【B】の「はじっこ」を選んだあなたは……

世界のカリスマ! 俳優&女優レベル

演じ上手でバレることはほぼなし。演技にのめり込んで我を忘れるタイプなので、自分でも嘘なのか本気なのか分からないことが。

 

【C】の「真ん中とはじっこ以外」を選んだあなたは……

人気ドラマの名脇役レベル

相手を傷つけないように、普通っぽく演技する優しさの持ち主。激しい演技は苦手だが、ナチュラルな演技はかなりの腕前!

 

【D】の「むしろ撮ろうとする」を選んだあなたは……

演技はからっきし。監督タイプ

相手の反応を見るほうが好きで、自分が感じたい欲求は低め。それゆえ、感じている演技はかなり下手。すればするほど嘘っぽくなる!

 

★突然のキス、あり?なし?エッチな性格丸わかり♡【夜の心理テスト】

いかがでしたか? おとなしそうな子ほどはじっこにいる気がするのは私だけでしょうか……? ということはおとなしい子ほど名演技? 信じがたい話ですが、本性はそうなのかもしれません♡

これから年末年始に向けてたくさんイベントがあるので、ぜひ盛り上がってくださいね! (こぐれみき)

★『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※飲み会の行動で分かるエッチの本音♡【夜の心理テスト】

※【心理テスト】あなたに隠されている「魔性の女」としての魅力とは?

※【愛の心理テスト】あなたの隠し持った「恋愛体質」をチェック!

※【愛の心理テスト】あなたの心に隠された「エッチな欲望」がまるわかり!

※【恋愛心理テスト2】禁断の領域……彼にどれぐらい愛されてる? を判定します!