超かわいい!人気再燃中の「写ルンです」とハローキティがスペシャルコラボ♡

最近、「写ルンです」をはじめとした、フィルム式のインスタントカメラがまた人気再燃しているって、ご存じですか?

iPhoneで撮って、カメラアプリで加工して、すぐにアップする……。
そんな便利すぎる世の中だからこそ、逆に「現像するまでどんな写真が撮れたかわからない」不便さが、一周まわって楽しい! と、今10代~20代女子を中心に人気再燃。

そんなインスタントカメラ「写ルンです」が、「大人になってもさらりと持てるかわいいキティちゃん」のプロジェクト、「TOKYOOTONAKITTY」とスペシャルコラボし、12月9日より全国のロフトにて順次発売予定です!(一部店舗を除く)

カメラ,キティ,TOKYOOTONAKITTY

TOKYO OTONA KITTYの中でも人気の柄である、イラストレーターshogosekineさんデザインの総柄に、「写ルンです」のために、新たにモチーフを描き足したものや、ピンクが印象的なデザインなど、かわいいカメラが4種類用意されています。

数量限定のため、気になる方は早めにゲットするのがおすすめ。

 

さらに、あわせてロフトにてTOKYO OTONA KITTYのギフトフェアを開催中。
TOKYO OTONA KITTYの商品をご購入の方に、shogosekineさんデザインのギフト袋がもらえます!(一部店舗を除く)

ギフト,キティ,TOKYOOTONAKITTY
「FOR YOU!!」のロゴ入りで、プレゼントにぴったり。忘年会やクリスマス、年末年始と、なにかとプチギフトを買うこの季節にお役立ちです。
こちらもなくなり次第終了となるので、是非お早めにロフトに足を運んでみてくださいね♪(後藤香織)

 

【あわせて読みたい】

※アラサー衝撃。今の女子高生の制服は「ひざ丈スカート×短めソックス」になってるらしい

※大ヒット秘話!セーラームーンコスメの企画担当は、たった1人の女性だった

※今のバービー人形って自分好みにヘアカラーできるんですって…

※大人になった女子のために。「TOKYOOTONAKITTY(トーキョーオトナキティ)」登場!

※【なんと公式】サンリオの痛バッグ「アイタタBAG」本日発売!