キッズフロアは日本最大級!ママ必見♡ZARA新宿店がすごい

自分の服はもちろん、キッズ服もZARAを愛用しているというママが多いのでは。そんな中、最旬アイテムが豊富に揃う「ZARA」の新宿店が、2016年11月23日(水)、待望のリニューアルオープン。2フロアだった旧店舗に丸々1フロアが加わり、新店舗は3フロアでの店舗構成に。全フロアで2300平方メートルと面積を大きく拡大し、WOMAN、MAN、KIDS、BABYすべてのコレクションを取り揃えた、今まで以上に充実の商品をラインナップ。

店舗は下から、JR新宿駅中央東口直結の地下1階がメンズ、1階はウィメンズ、2階はTRFラインとキッズという構成で、ベビーを含むキッズフロアは国内最大級す。そしてさらに注目すべきは、今季ECサイトのみで展開していたラグジュアリーライン「STUDIO」が、国内初めて新宿店で展開をスタートしているのでこちらも見逃せません。

p1060611
生地やデザインの細部にまでこだわったSTUDIOは、通常ラインよりも価格がやや割高ですが、洗練されたモードなビジュアルに納得のお値段です。シックな色使いながらもエッジの効いたデザインが並び、アウターやボトム、トップス、小物にいたるまでアイテムも豊富。今後の展開が気になる注目のライン♡

ZARA新宿店、限定アイテムが話題

そして、新宿店リニューアルオープンを記念した限定アイテムも登場。早くも完売続出とのことで、早めのチェックが必須です。

p1060559

そのほか、ウィメンズでは引き続き刺繍ものや花柄アイテムが豊作。コーデのポイントに使えるビビットカラーのシューズや柄小物も揃っていて、もちろん定番のモノトーンやキレイめアイテムも多数展開。TRFラインでは、キャッチーなディズニーコラボのアイテムも。かわいすぎてディズニー好きにはたまらないラインナップ。

p1060588

豊富なラインナップのキッズライン

そしてそして、最大の注目のキッズライン。これからのパーティーシーズンにお役立ちの華やかなアイテムがズラリ。国内最大級のフロア面積とあってさすがの品揃えです。

p1060573
p1060580
p1060579
p1060575
リオープンを機に展開をスタートしたベビーも、女の子用、男の子用ともに充実のラインナップ。デイリーユースはもちろん、年末年始にかけてのお出かけに活躍しそうなアイテムまでが揃います。この豊富さ!ついついお買い物欲が刺激されちゃいますね。ツボを押さえたアイテムばかりで、キッズファッションがより楽しくなります。

p1060570
p1060568
p1060567
p1060565

店舗内は3フロアすべて、ベビーカーでも買い物がしやすいゆったりとした作り。エレベーターも完備しているので安心です。フットワーク軽くあちこちショッピングに出かけにくいママにとって、家族みんなのおしゃれウェアが一か所で買えてしまうというのはうれしいもの。トレンドに敏感なママ&キッズのデイリーコーデに必須のZARA、さらにパワーアップした新宿店はマストチェックなスポットですよ~。(HotMamaTown

情報提供元:ZARAオフィシャルサイト

★おしゃれママのためのサイト HotMamaTown

 

【あわせて読みたい】

※【ZARAのレディースコーデ一覧】おすすめ秋トレンドアイテムで作る毎日の着こなし

※カップケーキつくれるキュートなクリスマスツリーに挑戦!

※アガットの子どもが描いた絵やメッセージをジュエリーできるラインがすごすぎる

※Gapからかわいすぎるディズニーの限定カプセルコレクションが登場!

※ユニクロの2017年春夏コレクションをひと足早くチェック!

※クリスマスイベントの東京ディズニーリゾートで買いたいグッズ6選