イケメン2次元男子、サンリオ男子の学園祭に潜入♡

突然ですが、イケメンは好きですか?
キャラ物は好きですか?
「好きです!!」という方、お集まりください!
“イケメン”と“キャラ”が一緒になった、夢のようなハイブリット企画「サンリオ男子」。
そんなサンリオ男子のニュースが舞い込んできました!

ちなみにサンリオ男子とは……。
キティちゃんやマイメロなど、サンリオのキャラクターのことが大好きなイケメン高校生5人組のこと。それぞれ推しのキャラがいて、そのグッズを身につけて高校生活を謳歌しています。Twitterでのつぶやきから始まり、ゲーム化、書籍化、さらにCD発売までマルチに展開中の大人気コンテンツです!

というわけで、12月1日(木)より、サンリオ男子のコラボカフェが池袋に誕生ーー!

これは、この目で見て愛でなければ!ということで、行ってまいりました!
まず、出迎えてくれたのが、ポムポムプリン好きの康太!

サンリオ男子,康太,サンリオ男子カフェ

「シャキーン!」という効果音が聞こえてきそうな、いい動き。

そして、お気づきですね?
そう、今回のコラボカフェのコンセプトは「学園祭」なのです。
言葉の響きだけで、あの頃の甘酸っぱい記憶が蘇ってきそうです……。
(現役の方はスルーしてください)

学園祭といえば!

サンリオ男子,サンリオ男子カフェおなじみ、たこ焼きコーナーも!
※左から、祐(サンリオ男子)、編集大野さん、ライターAさん、デザイナーTさん、俊介(サンリオ男子)。

せっかくなので、ちょっと斜に構えてみました。青春の1ページ風。

サンリオ男子,サンリオ男子カフェ

これだけで、ちょっとSNS映えしますね。
いい思い出になりそうです。
ちなみに、3人が頭に付けている耳的な物もフリーで借りられます。

他にも、学園祭らしい飾り付けを発見。

サンリオ男子,サンリオ男子カフェ

各部活のチラシですね。
ものすごく、「君のハートにShoot Arrows」が気になります。
これは、弓道部に所属しているシナモン推しの誠一郎(生徒会長)の趣味なのでしょうか。
誠一郎というのは彼です↓

サンリオ男子,誠一郎,サンリオ男子カフェ

今回は、ちょっとおちゃらけてますが、普段は至って硬派です。

そんな彼が、どんな顔をしながら「君のハートにShoot Arrows」と書いていたのか……。妄想が止まりません。

サンリオ男子,誠一郎