突然のキス、あり?なし?エッチな性格丸わかり♡【夜の心理テスト】

この問題でわかるのは……「突然キスされたときの反応」!

心理テスト,脇田尚揮

 

【A】の「使ってぐちゃっと置いた」人は……

全然ひるまないカウンターキス型

度胸があり、突然キスされたくらいでは動じません。むしろ自分から激しいキスをお見舞いし、相手をメロメロにするテクニシャン♪

 

【B】の「使ってきれいに畳んで置いた」人は……

様子をうかがう、されるがまま型

ひとまず相手のキスに身をゆだね、その間に相手をチェックする頭脳派。好みと出方次第ではそのままベッドインすることも♡

 

【C】の「使って元のように丸めたり、袋に入れた」人は……

冷静沈着でさらりと流す型

キスされてもクールに対応し、なかったことにする真面目さん。恋やエッチのチャンスは逃しがちなので、もう少し気持ちを表現すると◎

 

【D】の「使わなかった」人は……

驚きまくってあたふた型

びっくりして相手をつきとばしたり、ギクシャクしてしまう恐れあり。そのあと上手くフォローすれば、ギャップになって好感度UP。

 

いかがでしたか? まさかおしぼりの使い方で反応がばれてしまうとは! 無意識にやっているのであなどれませんね。ぜひ気になる人の使い方をチェックしててみてくださいね♡ (こぐれみき)

 

★あなたの裏エッチ性格がまるわかり!夜の心理テスト

★詳しくは『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※隠れた欲望まるわかり!夜の心理テスト【彼氏編】

※理想のエッチ、眠っている性癖…合コンで盛り上がる!オトナの心理テスト

※【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「必要としている男性」が明らかに!

※【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?

※【恋愛心理テスト3】コンビニでの行動でわかる!?一夜限りの関係を許してしまうシチュエーションとは…