べビー&キッズ向け「コンバース ALL STAR」の機能が地味にスゴイ!

ママの間ではもはや定番のコンバース“ALL STAR”。キッズ&べビー用でもラインナップがありますが、この冬リニューアルして登場します。通常の定番のモデルに見えますが…実はママにも子どもにもうれしい機能がいっぱいなんです。

img_3574-620x413

ママにオススメなポイントを徹底解剖!

毎日履くスニーカーだからこそ、見た目だけじゃなく機能だってこだわりたいですよね。新しくリニューアルしたコンバースはこんなところがスゴイんです。

bas_nz_function05-620x656
★つま先がゆったりした設計だから、靴の中で脚を自由に動かせて正しい歩行と正常な発達を促進

bas_nz_function02-620x554
★しなやかなソールで足への負担を軽減

chas_nz_function03-620x458
★持ちやすいかかとテープ付きで着脱がスムーズ

bas_nz_function04-620x589
★インナーに厚みがあるから足に優しくフィット。ソールは抗菌仕様

bas_nz_function06-620x430
★タンが大きく開くから着脱が楽ちん!

さらにキッズ用には便利な機能が!

bas_nz_function03-620x398
★引っ張りやすい大きめファスナー

さらにさらに!キッズ用のソールにはガイドラインがついていて、足を合わせて指がはみだしたかどうかでサイズ変更の目安が分かる機能もついてるんです。キッズに優しい靴はママにも優しいんですね。

べビーはハイカットタイプ、キッズはハイカットとローカットタイプの2種類、カラー展開はべビーとキッズのローカットはオプティカルホワイト、ホワイト、レッド、ブラックの4色、キッズのハイカットにはさらにモノクロームもプラスされた5色で登場予定。2歳の娘がいる私も、早速ゲットの予定。何色にしようかな…なんて今から悩んでます。ぜひチェックしてみてくださいね。

情報提供元:コンバース

 

【あわせて読みたい】

※【コンバースのコーデまとめ】 コンバースを取り入れたトレンドのレディースコーデ一覧

※脳や体の成長に重要な子供の眠り、決め手は寝返りを妨げない○○○にあった!

※ユニクロの2017年春夏コレクションをひと足早くチェック!

※ママの幸せを願うオーダーメイドミサンガを作ってみた!

※インスタで話題!ママの間でブームの「 #我が家のりゅうちぇる 」に悶絶♡

※大人顔負け!おしゃれキッズのデニムコーデ