売り切れ前にチェックして!「ZARA新宿」オープン記念限定アイテムが超おしゃれでかわいい!

3

 

◆ふわふわファーベスト

2

あたたかみのあるフェイクファーがおしゃれなファーベスト。フード付きだから首元まで暖かく、ダークグリーンが秋らしさを高めてくれます。プレーンなデニム合わせでも決まるインパクトさ!

 

◆大胆なハイウエストデニムスカート

7

大胆なカッティングとカラーブロックが素敵なデニムスカート。シンプルなニットもすぐに旬顔に仕上げる存在感は一枚あればあらゆるシーンで活躍すること間違いありません♪

 

◆ファーポケットが斬新なホワイトシャツ

4

永遠の定番白シャツ。でも、冬らしくアップデートするなら、トレンドどんずばのファーが胸ポケットにあしらわれたドリーミンな1枚はいかが? ビックシルエットで、インナーにリブタートルを仕込んでもサマになります。誰とも被らない技ありなシャツを手に入れてみて。

 

◆ファー小物も超絶かわいいんです

6a

さりげないファー使いが今季お得意のZARA。今年の秋からニューカマーの旬色テラコッタなファーサボは、着こなしのワンポイントにぴったり!

5

手持ちのファスナーがボリューミーなファーのシンプルなクラッチバッグ。ころんとしたフォルムがかわいく、イベントが目白押しのこれからの季節に重宝しそうです♪

ほかにも、ZARAでは注目アイテムが豊富にラインナップしています。手っ取り早くトレンド服を見つけるなら、品揃え豊富なZARA新宿店がおすすめ! 一度ショッピングに足を運んでみてはいかがですか。(松本美保)

ZARA

 

【あわせて読みたい】

※【ZARAのレディースコーデ一覧】おすすめ秋トレンドアイテムで作る毎日の着こなし

楽ちんかわいい!秋の足元なら「ZARA」のファースリッパで決まり♡

※今買って秋まで役立つ!ユニクロ・ZARAで買うべき神アイテム6選

男子に聞いた!女子にデートで着てほしい「冬コート」2位はチェスター、では1位は?

BUYMAに聞いた!今年の売れてる大本命「トレンドアウター」10選

スーツ?私服??デートで着て来て欲しい男性の服装って?