大人顔負け!おしゃれキッズのデニムコーデ集

「HotMamaTown」のインスタグラムにハッシュタグをつけてくれているママたちの投稿の中には、大人顔負けのおしゃれを楽しんでいるキッズがたくさん!今回はデニムを上手に着こなしているキッズをご紹介します。キッズファッションの参考にはもちろん、大人の着こなしにも応用できそうなこなれワザがいっぱいです。

yuuukko321さん
yuuukko321さん

お兄ちゃんのデニムシャツはGapKids、パンツはZARAのものだそう。リンクコーデにしつつ、男女それぞれの個性を出しているところが素敵!袖のまくり方がこなれ感たっぷりでおしゃれ度をアップしていますよね。

 

myk_824_mykさん
myk_824_mykさん

GapKidsのオーバーオールに、無印良品のボーダーTを合わせたシンプルカジュアル。マスタードカラーのニット帽がアクセントになっていますね。

 

kht1001さん
kht1001さん

レザージャケットにデニムのなまいキッズスタイルがお似合い!足元を赤のスニーカーにしてちょっとハズしているところがこなれ感いっぱい!ベレー帽を合わせた小物使いもおしゃれ度抜群です。

 

chloerinrinさん
chloerinrinさん

デニムジャンスカにポンポン付きの白ニットが好相性。ブーツを合わせているところがスタイリッシュ。こちらにもベレー帽キッズが。この冬キッズがおしゃれを楽しむのに、ベレー帽が欠かせないかもしれません!

 

chaaaakuさん
chaaaakuさん

スクールガール風の着こなしが魅力的。カジュアルなデニムにきちんと感をプラスした、遊び心のあるスタイリングがたまりません。そして、こちらにもベレー帽キッズが♡

 

いかがでしたか。定番のデニムを使ったファッションもママたちのセンスが光り、個性あふれるコーディネートになっていますよね。おしゃれを楽しむママ&キッズたちの素敵コーデをこれからもチェックしていきたいと思います。(HotMamaTown

「HotMamaTown」インスタグラム

★おしゃれママのためのサイト HotMamaTown

【あわせて読みたい】

※ニューエラのセサミストリートコラボキャップが猛烈にかわいい!

※H&Mのハイエンドライン「H&M STUDIO」のキッズ服がかわいすぎる!

※アガットの子どもが描いた絵やメッセージをジュエリーできるラインがすごすぎる

※入園入学で避けては通れない恐怖の名前つけを乗り切るには…

※かわいすぎるキッズヘアアレンジ集