野村周平のアレを徹底分析!その全貌が明らかに…

11月4日(金)東京・原宿にて、5日(土)にオープンするニューバランスの世界最大級のグローバルフラッグシップストア 「ニューバランス 原宿」のオープン記念イベントにモデルの秋元梢さん、俳優の野村周平さん、女優の早見あかりさんが登場しました。

野村周平,秋元梢,早見あかり,ニューバランス,ニューバランス原宿

オープンに先駆けて「ニューバランス原宿」に来た感想を聞かれると、早見さんは「スニーカーはもちろん、カワイイウェアもあって、私自身も着たいなって思うものがたくさんあって、こんなにワクワクできる場所が身近な場所にできて嬉しいです」と目を輝かせて話し、ショップの印象を聞かれた野村さんは「まずこのザ・原宿っていう場所に驚きました。若者でも誰でも入りやすいと思います」その存在感に興奮気味。秋元さんは「この辺にはよく来るんですが、突如すごい建物が現れたなと思ったらニューバランスでした。ウィメンズのアイテムも沢山揃っていて自分の欲しいアイテムが絶対に見つかると思います」普段からトレーニングを欠かさない秋元さんも絶賛する品揃え。

また「ニューバランス原宿」では、ニューバランス独自のランニングフォーム分析サービスを日本初導入。記念すべき日本で1番目のランニングフォーム分析を野村さんが体験しました。

野村周平,秋元梢,早見あかり,ニューバランス,ニューバランス原宿

ランニングフォーム分析サービスとは、3Dスキャナーによる足型計測、ランニングフォーム診断から最適のスニーカーを提案してもらえるサービス。

野村周平,秋元梢,早見あかり,ニューバランス,ニューバランス原宿

実際に野村さんも3Dスキャナーで足型計測をし、店内を走りランニングフォームをチェック!

野村周平,秋元梢,早見あかり,ニューバランス,ニューバランス原宿

その診断結果から最適な一足を見つけてもらった野村さんは「スゴイ!」を連発。「自分の足について何も知らなかったな……なんか恥ずかしい」とニューバランスの最新テクノロジーに感心しきりでした。

野村周平,秋元梢,早見あかり,ニューバランス,ニューバランス原宿