野村周平のアレを徹底分析!その全貌が明らかに…

そしてイベントの最後には、ブランドのプラットフォームである「ALWAYS IN BETA」が示す「BETA」=「日々進化を続ける人」としてニューバランスを象徴する3人が自分自身の日々進化していることについて答えました。

野村周平,秋元梢,早見あかり,ニューバランス,ニューバランス原宿

「人として」と答えた早見さんは「今21歳なんですけど、20歳を超えてやれることも増え、仕事の幅も広がり少しずつは人として成長していってるのではないかな、進化しているのではないかな、という気持ちで書かせてもらいました。もっともっと進化できるように頑張りたいとおもいます」と今後への意気込みも込めて話しました。

野村周平,秋元梢,早見あかり,ニューバランス,ニューバランス原宿

「全て」と答えた野村さんは「目で見るもの触るもの全てを吸収する時期というか、体で進化してるなって感じるので、全てだなって……って、大きなこと言っちゃって、ちょっと恥ずかしいですね。もっともっと進化していきたいです」とちょっと照れ気味に話しました。

野村周平,秋元梢,早見あかり,ニューバランス,ニューバランス原宿

「肉体」と答えた秋元さんは「今、トレーニングにハマってまして、行けば行くほど体が変わっていって、あっいい体型になったなって思っても、続けていくことでさらに変わっていくので日々進化しているんじゃないのかなって」と話し、その意識の高さがうかがえました。
野村周平,秋元梢,早見あかり,ニューバランス,ニューバランス原宿

 

原宿の新名所になりそうな存在感大の「ニューバランス原宿」。日本初のランニングフォーム分析サービスや4階にはアスリートにぴったりのメニューのあるカフェも入っているのでみなさんもぜひ足を運んでみてはいかがですか?(白鳥優香)

【あわせて読みたい】

※モデル秋元梢、美の秘訣は「週3ジム通い」と「黒いウェア」!

※ローラもお気に入り!「ザパイホールL.A.」がルミネ新宿に1号店オープン!

※板野友美、最近一番“OMG”だった出来事は「ベッドの上で…」【インタビュー後編】

※小栗旬「父親として最低、と言われたら…」【映画「ミュージアム」インタビュー後編】

※【電車閲覧注意】お尻を触るとアレが…♡内田理央の写真集発売特設サイトが面白いゾ